2018/01/30 17:08

10日目現在、すでに目標額の60%までご支援を頂けております!
皆さま、多数のご支援感謝したしますm(--)m


V2のサンプルを履かれている数名の方と旧作であるクライミングスキンを愛用していただいている方からのコメント等を上げさせていただきます。


V2サンプル

◆サポートクライマーEDAMATSU氏
つま先周りのプリントがとても良く、耐久性が上がってます!
*EDAMATSU氏には破断テストしていただいており、サイズがギリギリ+頻繁に脱ぎ履きを繰り返すハードな環境で172時間での破断を確認しています。

◆サポートクライマーTAKEDA氏(元国体強化選手)
ノンスリッププリントで歩きやすくなり、縫製ラインの違和感が減っています。
全体的に良くなってます!
冬になってからかなりありがたさを感じています。
*縫製ラインの違和感は素材の密度を上げたためだと思われます。

◆雪山大好きっ娘。+様
リンク先の記事をご覧ください。
まさかの普段履きもしていただいてました。
http://yukiyama.co.jp/mountain/2018/01/climbing-skin-v2.php

◆O様(現役国体強化選手)
足置きが良く感じられました。
*靴下クライマー/現在履き慣らし中です。

◆H様(現役国体強化選手)
タコが痛いときに使ってみました、予想外にゴワゴワすることもなく普通に使えました。
*素足クライマー/ジムや防寒で使っていただいていて履き慣らし中です。

 

旧作を愛用していただけている方からの応援コメントです

◆K様
クライミングスキンver2待ってました! 足蒸れ、足入れ、指のタコの軽減に満足してます! 初期クライミングスキンが破れてきても大事に使ってます

◆I様
長いこと再販を待っていました。 どんな出来か楽しみです!

◆S様
現在2足使用しています。シューズを履いたときの痛みが軽減されて、足指の擦れによる剥けもほとんど無くなり、とても助かっています。 少しでも長く使っていきたかったので、追加販売を待ち望んでおりました。 応援しています!

一部応援コメントで頂いたものを抜粋させていただきました。
元来クライミングスキンは強い方やシビアな状況を目的として製作したわけではなく、困っている方のサポート目的でしたが、いろいろ改良を加えた結果、まさかの強い方々からの高評価をいただけました。
これも旧作から愛用していただいている方と、フィードバックをしていただいたクライマー様、お取り扱い店舗様のお力添えだと感じております。
本当にありがとうございます。


なかなか難しいとは思っているのですが、ストレッチゴールで200%を超えると、現在企画中のこれからのクライミングシーンを担う子供たち用のキッズサイズ/XXS(18~20cm)、XSサイズ(20~22cm)、さらにはありそうでなかったちょっと新しいクライミングパンツ/登山用パンツの開発がスピードアップします。
もし迷われている方がいらっしゃいましたら、是非ともプレッジをしていただけますと幸いです。