Check our Terms and Privacy Policy.

古民家を改装した「鎌倉の日常を旅する」情報発信型カフェをオープンします!

2015年6月、鎌倉・稲村ヶ崎に、新スタイルのカフェを誕生させます!旅行雑誌とは違う目線で「鎌倉の日常を旅する」情報を発信し、人々と情報の「ヨリドコロ」となるこのお店に、是非協力してください!

現在の支援総額

740,000

105%

目標金額は700,000円

支援者数

65

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2015/04/22に募集を開始し、 65人の支援により 740,000円の資金を集め、 2015/05/30に募集を終了しました

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

古民家を改装した「鎌倉の日常を旅する」情報発信型カフェをオープンします!

現在の支援総額

740,000

105%達成

終了

目標金額700,000

支援者数65

このプロジェクトは、2015/04/22に募集を開始し、 65人の支援により 740,000円の資金を集め、 2015/05/30に募集を終了しました

2015年6月、鎌倉・稲村ヶ崎に、新スタイルのカフェを誕生させます!旅行雑誌とは違う目線で「鎌倉の日常を旅する」情報を発信し、人々と情報の「ヨリドコロ」となるこのお店に、是非協力してください!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

thumbnail

いつもヨリドコロを応援してくださっているみなさま、ありがとうございます。

ヨリドコロのクラウドファンディングチャレンジもあと一週間を切り、おかげさまでなんと、
あと「15万円で達成!!」というところまでやってまいりました!

みなさまには本当に感謝ばかりです。

並行してヨリドコロのオープン準備も行っておりましたが、無事に6月の中旬ごろには、稲村ヶ崎でみなさまとお会いすることができそうです!!

オリジナルステッカーが出来上がりました!!

キャンプファイヤーのリターンともなっておりますステッカーが出来上がりました!
早速、携帯電話に貼り付けてはしゃいでいるスタッフです。

そもそもこの「ロゴ」にはどんな意味が・・・?

このロゴは、当然ヨリドコロの外観に似ているのですが、実はこのイラストには
立ち上げスタッフ3人の想いが隠されています!

寄り添っているように見える3つの家はヨリドコロのお店そのものであり、また立ち上げスタッフ3名のことをを象徴しています。

寄り添い、団結し、支えあって、どんな困難にも立ち向かっていき、日々成長していくことを願い作られたロゴなのです。

また、テーマカラーの「DIC-333」というブラウンや、敢えてカタカナにしているお店の名前には、鎌倉の古き良き文化や街並みと共存できるよう、また「古民家」であった建物のイメージを壊さないよう表現しています。

この想いが、みなさまのお手元に届くことを楽しみにしています!

 

シェアしてプロジェクトをもっと応援!