2020/01/08 17:21

こんにちは。くりたです。

本日はチケットやリターングッズのお届け先について。

まずは改めてご案内。
支援受付終了後にお届け先の変更がある場合は、メッセージにてお伝えいただくよう以前よりご案内しておりました。
CAMPFIRE様にご登録のお届け先を皆さまがご自身で編集されたとしても、我々の持つデータには反映されませんのでご注意ください。



さて、昨日の活動報告でもお伝えしたとおり、現在リターングッズ等の発送準備に取り掛かっております。
発送作業の都合上、お届け先の変更受付を1月13日(月)までとさせていただきます。

申し訳御座いませんが、それ以降の変更はお受けする事が出来ません。ご理解いただきますようお願い致します。


お届け先に関係するお話でもう一点お知らせです。

ご登録いただいているお届け先ご住所について、番地の記載が無い等の不備が多々見受けられます。
その方々にはユーザーサポート係より確認のメールをお送りさせていただきましたので、ご確認の上期限までにご返信いただくようお願い致します。

せっかくご支援いただいたのにグッズやチケットをお届け出来ない……という事を可能な限り防ぎたいと考えておりますので、皆さまどうぞご注意くださいませ。