Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

フォトジェニックスポットを1日で巡れるガイドブック・ガイドアプリ作りたいです!

私達はニューヨークと京都をメインにしたツアー会社を設立しようとしています。フォトジェニックツアーや人気エリアのマップの作成。ティーシャツ、ステッカーの作成など、これからやりたいことがたくさん有ります!旅行シーズンの夏休みの前に事業を開設したいと思っています。皆さんのご協力をよろしくお願いします。

現在の支援総額

0

0%

目標金額は2,500,000円

支援者数

0

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2019/06/24に募集を開始し、 2019/07/31に募集を終了しました

フォトジェニックスポットを1日で巡れるガイドブック・ガイドアプリ作りたいです!

現在の支援総額

0

0%達成

終了

目標金額2,500,000

支援者数0

このプロジェクトは、2019/06/24に募集を開始し、 2019/07/31に募集を終了しました

私達はニューヨークと京都をメインにしたツアー会社を設立しようとしています。フォトジェニックツアーや人気エリアのマップの作成。ティーシャツ、ステッカーの作成など、これからやりたいことがたくさん有ります!旅行シーズンの夏休みの前に事業を開設したいと思っています。皆さんのご協力をよろしくお願いします。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています


はじめまして!!

Everything Is Going To Be Amazing Travelの
Yukina とKeikoです。


この度はたくさんある数の中から見て頂きまして本当にありがとうございます!!



まずは自己紹介させて頂きます。


Keiko!!京都在住11年目
学生時代から京都 嵐山で暮らしています。
京都の人しか知らないスポットや神社仏閣の効率の良い周り方など研究しています。
もちろん嵐山のことは1番得意です。


Yukina!!NY在住6年目

Art School に通いながらArt,Photo の勉強をしながらNYのトレンドを発信するライターとしても活動し
休日はNYのインスタグラマー達と数多くお洒落スポットを巡り歩いたりしています。とにかくカラフルなものが大好きです。


私達は、知り合って7年で出会ってすぐに意気投合しました。なぜかとゆうと!お互い好きな物、好きな事がほぼ一緒だったのです!!
私達が旅行する時は、必ず下調べを念入りに行い、しおりを作成します。
そこにフォーカスをし、会社を作りたいと考え今回のプロジェクトに参加しました。

私達は旅行する上でモットーがあります。
それは
⚫︎少ないバジェットの旅費で効率良く回る
⚫︎限られた時間の有効活用
⚫︎二度と来れないかもしれない!と思いどれだけたくさんの場所に行けるか

この3点に重点を置きオリジナルMapの作成をしていきます。
作成中にふと思ったのが…
私達のような考えの方は、世界中にどれだけいるでしょうか??
しおり、Mapを作り時間を有効に使ってステキな旅行にしたい!!
と、思いつきました。

これを軸に考えたプロジェクトが私達が運営していくEverything is going to be amazing Travel 

です。

名前の由来はYukinaが初めてアメリカに来た時に0からのスタート、英語なんて全く話せませんでした。(最初の英語の授業のレベルはABCでした 笑)そんな中、周りのアメリカ人達によくこの言葉を言われ、訳してみるとすごく素敵な言葉だな!と思い、何か辛いことがあると私はよく初心に帰り、この言葉を思い出し、Everything is going to be amazing(全て上手く行く!素晴らしくなる!)と自分に言い聞かせ、これまでのアメリカ生活を乗り越えて来ました。

旅行は楽しい面もありますが、やはり知らない土地に行くし環境も違うし、不安なことがたくさんあると思います!ですが、私たちのこのオリジナルMAP・アプリで少しでもその不安がなくなり、尚且つ不安を安心にまで変え、今までで1番最高な旅行だった!と思って頂けるようなCompanyを作りたい!と、

Everythin is going to be amazing と言う言葉を、そのまま会社名にしました!



内容は、


私達のオリジナルMAP・アプリはスマートフォン1つでたくさんのスポットに簡単にアクセスでき、上記の三つのモットー(*少ないバジェットの旅費で効率良く回る*限られた時間の有効活用*どれだけたくさんの場所に行けるか)で作成しますので手にとったお客様が安心して効率よく周ることができます。

もし迷ったりなにかあった時には私達とコンタクトが取れるようにします。

なのでより不安が飛んでいきますね!!!

もう1つ視野に入れてる事が、最新のスポットに1日で行けるツアーです。

ツアーと聞いたら大人数で時間にも追われたり、年配の方のイメージが強かったり少し堅苦しイメージですがこちらも上記のモットーはもちろんFriendlyでFrankな環境で、参加者同士が友達だったかなと思わず笑顔が溢れるようなツアーを目指します。

ツアーに関しては資格を取るために学校に通い資格が取れ次第、本格的に始めようと考えています。

Keiko&Yukinaはお喋りが大好きなのですぐに打ちとけれると思います!



私たちがこれから始めようとしているオリジナルMAP・アプリとフォトジェニックツアーは

⚫︎New York Tour
⚫︎Kyoto Tour

(フォトジェニックな写真はこんな感じです)

⚫︎New York

NYを個人でツアーのように周れるオリジナルNY Map・アプリを作成します。

カフェ、ヴィンテージ、レストラン、バーなどいろいろなバージョンで考えてます。
行き方も書いてるので迷うことなしです。
もし迷ってしまったら現地の日本人スタッフにご連絡ください!!
1MAPあればあなたもNew Yorkerです!!

こちらのマップはマンハッタンのマップです!お客様にお渡しするマップはもっと細かく正確になっています!


軌道にのり資格が取れ次第下記のツアーも始めます。

Manhattan or Brooklyn で
現地の人しか知らないお洒落な場所でのフォトジェニックツアー!!
現地に住んでいるからこそ分かる最新のお洒落な場所でNYの空気を味わいましょう!!
私達がよりオシャレに撮れるよう撮影のお手伝いをします。
(Photosの事を知っているYukinaに写真を撮ってもらったら最高に可愛い&最高にGoodな写真になりますよ!!) Yukina Instagram
現地の日本人スタッフと一緒なので安心して楽しめます!!


⚫︎Kyoto

京都はお客様のご要望も取り入れながらオリジナルMAPの作成をします。

もちろんお勧めの観光地や体験なども提案させて頂き京都の街をより深く知って頂けたらと思います。


着物を着たい!!
抹茶を食べたい!!
御朱印を集めたい!!

など、どんなご要望にもお答えできるよう準備します。


NY、Kyotoともに日本の方はもちろん海外の方にも対応し老若男女問わずglobalなcompanyを目指します。

資金について皆様からご支援頂いた資金は下記のようなことで活用させて頂きます。
⚫︎Map、ビジネスカード、パンフレットの作成
⚫︎Webサイトの運営
⚫︎Map作成のための遠征
⚫︎オリジナルTシャツの作成
⚫︎アプリ作成
⚫︎撮影用のカメラの維持費
⚫︎オフィス維持費

⚫︎ツアー資格を取得するための学費

etc…

起動に乗ってきたら本格的なガイドブックの出版も視野に入れています。
まだまだプランは増えていくと考えられますので目標金額を高めにしております。



今後のスケジュール1ヶ月間で目標金額達成し
7月からプロジェクトに入り
夏休みなどで旅行が多くなる8月からオリジナルMAP・アプリの販売を本格的に始動します。またツアー資格のために学校にもなるべく早く通いたいです。

私達はまだ若くて社会経験も少ないですがこのcompanyを成功させたいという思いは本気で絶対に諦める事ができません。
若さを活かし「0」から自分達で成長していこうと2人で誓いました。これだけを読んだらそんなことみんな言ってるよと思われるかと思いますが、このプロジェクトの話をしている時がお互いすごくテンションが上がり相手を見ても輝いてるなと感じています。


今では安くで旅行も行け、現地の情報もインターネット、SNSで知れる時代です!ガイドブックを買っていざ現地に行ったら、調べたことと違う!お店が閉店している!もう違う店舗に移った!など、ニューヨークは常に情報がアップデートする国なのでSNSを通して、常に最新の情報をお届けしたいと思っています!

また軌道に乗ったらNY、京都に留まらず世界中のオリジナルMapを作り皆様に安心して笑顔で旅行が出来るようなお手伝いができるCompanyにします!

ここまで読んで頂き本当にありがとうございます。


興味が湧きましたら私達「Everything is going to be amazing Travel

にご支援よろしくお願いします。

リターンはAll in 方式で行います!!!





支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!