2019/07/31 12:00

この度は本プロジェクトをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!

本日は本プロジェクトの今後についてお知らせいたします。

すでに目標達成をしている本プロジェクトでは、漫画『死印』【第三章 くちゃら花嫁】の制作と書籍化が決定しております。

【第四章 ずう先生】以降の漫画制作についても、引き続き完結を目指して取り組んでいきたいと考えておりますが、本プロジェクト内での追加目標として掲げることはせず、【第三章 くちゃら花嫁】の漫画制作及び書籍化の準備に尽力することといたしました。

60日間の募集期間ながら、わずか3日目で目標を達成したことなどから、とても愛され、期待されている作品だと改めて実感いたしました。
ご支援いただいた皆さまのおかげで形になるものでもありますので、まずは目の前の漫画制作や書籍化に全力を尽くしたい!と考えたのです。

よって、追加のリターンについてのお問い合わせなども弊社宛にいただいておりますが、本プロジェクトに今後新たにリターンをご用意することはございません。
なお、現状在庫のあるリターンに関しては、プロジェクト終了までご支援いただけます。

【第四章 ずう先生】以降の制作に関しては、今後の状況を見ながら、どう取り組んでいくのが良いのか、引き続き考えてまいりたいと思います。

すでにご支援いただいた方、ご興味をお持ちいただいた方、そして読者の皆さまには、制作が決まったエピソードまでの『死印』電子版及び書籍版を応援いただけますと幸いです。
それが作品の力になり、物語完結まで近づくことにもなります!

そして、明日8/1(木)には『死印』第6話の電子版が各電子書店様で配信開始となります!
それに合わせて一部書店様で各エピソードの冒頭話が無料となるキャンペーンも予定しておりますので、詳しくは明日以降に活動報告ページもしくは弊社公式Twitterでお知らせいたします!!

それでは今後とも『死印』及び画期的株式会社をよろしくお願いいたします!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?