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「数字で戦う!2DRPG」プログラミング、アプリ制作経験0から作ります!

プログラミング、アプリ制作、どちらも経験ないですが「ゲームが好き」「自分の考えたゲームが作ってみたい」という強い思いからUnrealEngine4というエンジンを使ってアプリゲームを制作しています!

現在の支援総額

3,000

1%

目標金額は300,000円

支援者数

3

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2019/06/26に募集を開始し、 3人の支援により 3,000円の資金を集め、 2019/07/30に募集を終了しました

エンタメ領域特化型クラファン

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3,000

1%達成

終了

目標金額300,000

支援者数3

このプロジェクトは、2019/06/26に募集を開始し、 3人の支援により 3,000円の資金を集め、 2019/07/30に募集を終了しました

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タイムラインのベクターで移動させたい方向の移動開始位置と終了位置で作ったものをset actor locationでつなげばタイムラインの長さによって移動速度がかわるNavmeshを使わない移動ができましす!

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