2019/08/30 12:04
お礼のご報告

クラウドファンディングで『Walkabout』プロジェクトに協力してくださった皆様、本当にありがとうございました! 

皆様のご支援のおかげで、目標金額だった65万円を上回り、無事出版&展示できる運びとなりました。印刷は富山県富山市に拠点を置く、「株式会社山田写真製版所」での印刷が決まり、無事入稿致しました。9月初旬に色校を経て、印刷へと移ります。

クラウドファンディング終了まで残り12時間を切ったタイミングで、最後にいくつかお知らせをさせてください。

1.Gateballersアルバム発売決定!


Gataballersは新譜『Infinity Mirror』が9月4日に発売になります。

こちらの写真とデザインもWalkaboutチームの相澤と田中も担当、インド旅の影響を色濃く受けたアルバムが世の中に出るタイミングで、本とのつながりを楽しんでもらえたら嬉しいです。

2.限定ライブの日時と場所が決定!

また、1万円のパトロンと6000円の限定で公開していた濱野夏椰の限定アコースティックライブの日程が10月23日(水)渋谷・円山町のレストラン『Sta.』に決定しました。


▲展示エリアで会場打ち合わせをする我々。

ここの会場との縁は深く、3月の終わりまだ竣工される前夜にデザイナーの田中堅大がライブをするなどのアプローチをし、5月にオープンしたばかりの場所でもあります。早くもBRUTUSに取り上げられるなど、注目を集めるお店です。

今回オーナーのご好意によりこちらで展示のレセプションパーティとして、定休日の水曜日に3Fフロア(トップ写真のフロア)を貸し切ってWalkaboutのパトロン限定でパフォーマンスをさせてもらう運びになりました。ライブハウスで音楽を行うことの多いGateballersですが、この日ばかりは応援してくださったパトロンのために特別な夜を彩ります。

当日はライブ後にインド旅にちなんで2Fで濱野夏椰・特製のカレーも振る舞う予定。平日の夜にはなりますが、皆様ぜひとも仕事や学校を早めに終わらせて、お腹をすかせて、渋谷まで足をお運びくださいませ。一緒に楽しいひと時を過ごしましょう。

尚、既に席数の16名に対して、15名程予約が埋まっている状況です。ご予約可能な人数は残り1名となりました! イベント気になる人改めてご確認のほど、よろしくお願い致します。

会場情報:

住所:渋谷区渋谷区円山町11-7

HP:https://online-sta.com/store/

Instagram:@Sta.official

最後にはなりますが、完成まで楽しみにお待ちいただけますと幸いです。製作者一同感謝の気持ちを込めて。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?