2019/10/11 22:32

たびたび失礼します、活動報告です。
僕はリターンを終了させるまでがクラファン だと思っています。
皆さんが支援してくださったことに意味があったと思って頂く事、活動報告もエンターテイメントの一つとして、待つ方が少しでも楽しめればと思っています。
これからも動きがありましたら報告していきますので宜しくお願い致します。

近況
コミックスが刷り上がる前に正座王コースのリターンのグッズが揃ったので、先に配送させていただきました。
そしてコミックスが出来上がってきました。
いい紙を使ったので、とにかく発色がいいです。カラーも白黒もクッキリ!!
早く手にとって観ていただきたいです。
「これがみなさんのご支援で出来上がった本の質感ですよ!!」と胸を張って言える本になりました。(内容は別にして!)



今日はひたすらコミックスにサインをしていました

配送について
妻と二人での梱包作業である事、配送業者に一度に持ち込む数が制限されている事(何百も持ち込むと他のお客さんに迷惑がかかる)等の事情で1日50〜70前後の配送をしています

そろそろコミックスが届く方、まだお待たせしてしまう方といらっしゃいますが、何卒ご理解をお願い致します。
お待たせしてしまう方でも納期よりも早く配送出来るよう作業しております

待つ時間が長くなってしまう方は、活動報告が長く読めると思っていただけるよう、更新していきたいと思っています
引き続き宜しくお願い致します