2019/10/30 12:04

昨日すべてのリターンの発送作業が終了しました。

配送に関しては12月いっぱいを考えていましたので、予定よりも二ヶ月早く終わらせることが出来ました。


始めの方と最後に発送する方にはタイムラグがあるので、最後の方に一刻も早く読んでいただきたいという思いで夢中でやったこともありますが、奥さんが配送名簿の作成、梱包を頑張ってくれたことが大きいです。


ただ、
御受け取りができなくて戻ってきた方も数名いらっしゃいます。
ここ数日で発送した方で今後もそういう方がいらっしゃるかもしれません。
またアイコン画像のリターンで連絡のつかない方、30万円コースのキャラ制作も残っています。
まだ暫くクラファン は終わりません。

特に30万円コースは観音寺様と岩下の新生姜ミュージアム様にご支援いただき、皆様が目にする機会があるかもしれませんので、制作状況は今後も報告させて頂きたいと思います。
皆さんが参加してくださったクラファン でどんなコラボが生まれるのか?過程を楽しんでいただければ嬉しいです。


*ご報告

書店での発売が1月に決まりました。

確定ではありませんが1/17を予定しています。


色々な方の協力のお陰で実現したN のコミックス化。

クラファン で協力してくださった支援者の皆様、SNSで拡散などに協力して下さった皆様、出版代行である新聞社さんは、見返りの少ない自費出版にも限らず、熱心に営業をしてくださり、自分の事のように相談に乗ってくださいました。


たくさんのご縁に恵まれたNは僕にとっても掛け替えのないものとなりました。


代行の新聞社さんによると、書店さんの反応はとてもいいそうで、クラファン で刷ったものは3200部在庫が残っていますが、まったく足りないと増刷の打診が来ています。


クラファン の作業が終わってもNで生まれたご縁はこれからも広がってくことを実感しています。

皆様本当に有難うございました。