2022/02/09 21:33

2019年のクラウドファンディングにご協力してくださった皆様

ご無沙汰しております。林です。

2019年8月、皆さんのおかげで開始することができた本事業も気付けば約2年半が経ちました。

この場をお借りして改めて感謝をお伝えしたいと思います。

本当にありがとうございました。。。!



2020年東京・表参道で実施したポップアップストアや

オンラインストアなどを通して応援してくださる方が増えていき、

「ペルーの囚人たちの想い」が日本国内で伝播していることを実感しております。



なかなか動きづらかった2021年だったのですが、昨年12月末から新しい商品をペルーから日本に届けてもらい、それをお届けするという

クラウドファンディング第2弾を実施しております。※詳細は文中最後のURLをクリックしてください!



そして今回のクラウドファンディングを主導している長井、原山は学生スタッフです。

私がペルーでPietàと出会った頃と同じ歳の2人が熱い想いを持ってクラウドファンディングに取り組んでいる姿を見て、

「想いが連鎖するって、こんなにも素敵なことなんだ」と実感することができ、大変嬉しく、心強く思っております。



これを読んでくださったいる皆さんとの繋がりも消えることのないかけがえのないものだと考えておりますし、

みなさんの心のどこかにPietàが存在し続けてくれたらこれほど嬉しいことはありません。

そして、今回のようにみなさんにご報告できる活動をし続けることが私たちにできることだと思います。


引き続きスタッフ一同、精進してまいりますので今後ともよろしくお願いします!

クラウドファンディングの詳細は

https://camp-fire.jp/projects/view/535375

お手すきの際に覗いてみてください!