2020/10/20 12:00

本ページをご覧になって頂き誠にありがとうございます。

『Re;quartz零度』は10月末の発売に向けて制作を続けて参りましたが、進行上の理由により、発売日を以下のように変更させて頂きます。


【変更前発売日】

ステラワース様にてDVD版販売開始:2020年10月30日(金)

ステラワース様/アニメイト様にてDLカード版販売開始:2020年11月5日(木)


【変更後発売日】

ステラワース様にてDVD版販売開始:2020年11月29日(日)

ステラワース様/アニメイト様にてDLカード版販売開始:2020年12月3日(木)

クラウドファンディング参加者様へのリターン品送付時期の変更については、こちらの記事をご確認下さい。(※支援者様限定公開記事となります/以前公開した記事の編集版となります)


発売をお待ち頂いております皆様・クラウドファンディングにご参加頂きました皆様・各委託店舗様・関係者の皆様に、多大なるご迷惑とご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。

また、主催判断の遅れにより、本来の発売日が直前に迫った時期の延期発表となってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。


延期理由の詳細と致しましては、

・ストーリー演出の制作に想定以上の時間がかかっており、現時点でスクリプト作業が完了していないルートが複数あること

・機能面のブラッシュアップ、修正に万全を期す為、テストプレイの期間を充分に確保したいこと

上記2点を考慮し、クラウドファンディングで頂いたご支援や、作品をお待ち頂いている方々の期待に応えられるようなゲームを極力バグのない状態でお届けしたいという思いから、今しばらく制作期間を頂きたく、一ヶ月の延期という判断をさせて頂きました。


改めまして、この度はご迷惑とご心配をおかけしてしまいまして申し訳ございません。

皆様をお待たせしてしまう分、より一層作品のクオリティアップに努めます他、10月末の進捗報告更新やTwitterの更新を通じ、少しでもご不安やご心配が解消出来るよう努めて参ります。

この度の延期にあたってご不明な点やご不安な点、サークル側への問い合わせなどございましたら、CAMPFIREのメッセージ機能、お題箱TwitterのDMやリプライなど、遠慮なくご連絡を頂けますと幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。


2020年10月20日 B-cluster主催 ゆきみなべ

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?