2023/06/05 19:27

いつも応援ありがとうございます!

チャーミングケアモールをサービスローンチして早3年。今までは百貨店様や商業施設様などに場所をお借りしてポップアップでの商品展示販売を行なっておりましたが、本日はチャーミングケアの常設ショップオープン決定のお知らせです。

7月入居予定で大阪府池田市にて、ショールームと親子で活用できるコワーキングスペースなどを行う予定です。

オンライン施策としては、メタバース空間でも子どもの居場所づくりを行います。

プレスリリースなどはこちら


プロジェクトリーダーは中学生!メタバース空間を活用した病気や障がいのある子どものコミュニティづくりプロジェクト始動
https://charmingcare.jp/learn/20230602_post3268/


それに伴い本日からチャーミングケア×JAMMINのTシャツデザインコラボによるチャリティ施策が開始しています!

販売期間は1週間限定です!どうぞよろしくお願いします!!!


https://jammin.co.jp/charity_list/230604-charmingcare/


チャーミングケアのシンボルマークどんぐりをモチーフに制作していただき、「なりたいものになれる!」というメッセージを表現していただきました。


とてもしっかり取材していただき、チャーミングケアの今までとこれからについて記事にしていただいています。是非ご覧になっていただき応援していただければと思います。


チャーミングケアでは7月からの実店舗オープンに向けて、Amazonのウィッシュリストも公開しています。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/5LQQ48QBEUGA?ref_=wl_share

 併せてご覧になっていただければと思います。

また、2022年の施策として「子どものアピアランスケア」小冊子を制作いたしました。

施設様など10部以上配布ご協力いただけるようであれば、小冊子をお送りいたしますので、ご一報いただけましたら幸いです。

個人の方はこちらからダウンロードも可能です。

https://charmingcare.jp/wp-content/themes/facade-theme/images/appearance-care-2304.pdf


*JAMMINさんの商品購入者の方には、もれなく同送させていただいています。


今後とも、チャーミングケアをどうぞよろしくお願いします。