2019/08/24 01:14

▲上記画像クリックで、チャーミングケアモールPVがご覧いただけます。


クラウドファンディングをスタートし、たくさんの方のご支援をいただいております。
--------------
支援者数【67名】
支援金額【389,000】
50万円まであと【111,000円】
--------------

心より感謝しております。ありがとうございます。

8月に入って、株式会社として登記を進めたり、ECモールのシステム会議をしたりと
着々と準備を進めています。

9月14日15日と、一般社団法人チャーミングケアでのイベントを開催するにあたり、その際にチャーミングケアモールのチラシを配布する予定にしています。

そちらの準備も着々と進めています。

そして、あみぐるみキットが到着しています。
少しカラーがサンプルでご提示しているものよりも落ち着いたトーンになりました。

近日中に撮影をして表紙制作や梱包用説明書を制作して、パッケージ作業に入ります。
そしてわたし自身があみぐるみ制作をマスターしないといけないので、あみぐるみ協会さんのご協力のもとあみぐるみ制作のレクチャー体験をしてきます。
*その様子はまた活動報告にてアップいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月14日15日のイベントに関して、まだまだご予約に空きがあります。
(9月15日はほぼ空き状況です)
https://charmingcare.org/membership-join/

是非ともご参加いただければと思います。

▲上記クリックで、イベント予約ページにリンクしています。

今回のイベント会場となる有楽町マルイでは当日インクルージョンフェスも開催されています。
各階で様々なイベントを予定されているそうなので、併せてお楽しみいただければと思います。

なお、チャーミングケアのイベントが開催される7Fみんなのオーダーバイビサルノでは、車椅子でも利用できるフィッティングルームが常設されています。

打ち合わせの際に、拝見させていただきましたが、まるでホテルの一室のような雰囲気でとても素敵でした。

当日はチャーミングケアモールに出店してくださるメンバーさんも会場入りする予定です。
*一緒にあみぐるみ体験をしてくれるそうです。

ゆったりとあみぐるみ体験を行っていただける会場になっているので、お気軽にご予約いただければと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クラウドファンディング本文掲載のチャーミングケア あみぐるみキックオフイベント
参加者募集しております。
◆イベント情報:【日時】9月14日15日 【場所】有楽町マルイ 7F みんなのオーダー バイ ビサルノにて開催【時間】両日共通 11:30〜 14:30〜 16:30〜
【詳細はこちら】https://charmingcare.org/event/


TwitterやFacebook、InstagramなどSNSで「#チャーミングケア」とつけてシェアいただけるとありがたいです。

今後とも本プロジェクト及びチャーミングケアモールの応援よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

代表 石嶋 瑞穂