▲上記画像クリックで、チャーミングケアモールPVがご覧いただけます。
今回のプロジェクトに関して、第一目標である
サイトTOPページ 各社ビジュアル撮影費 として50万円の資金調達が達成できました!!!
資金の使い道
写真撮影費(場所代+人件費込み)20万円
リターン物品(制作費+買取価格)30万円
ーーーーーーーーーーーーーーー
合計 50万円
クラウドファンディング期間1ヶ月を残しての達成、本当にたくさんの方に応援していただき、感謝しかありません。
更にネクストゴールに向けて始動しました。
ネクストゴールは100万円を目指します!!
■今後の流れ
2019年9月6日づけで100%を達成し、以降ネクストゴールに向けて始動しています。
ネクストゴールは、少子高齢化の日本で病気や障害のある子どもの数は決して多いとは言えません。
その部分が起因して、マーケットレスが起きてしまっているのは事実ですが、製品を提供する側の事業者たちも
自分の体験をもとに製品を制作している方がほとんど。日本人特有のきめ細やかさが各製品に反映されています。
ECショッピングモールとなり、それらが一箇所に集約されることで、注目度が上がり国内のみならず海外からも発注が入る可能性が高まります。
それに対応すべく、サイトのグローバル化をはかり、英語対応機能を搭載したいと考えております。
そのための費用50万円の追加調達をネクストゴールとします。(総合計額100万円)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リターン随時追加いたしますが、第1弾としてチャーミングケアオリジナルタオルと代表石嶋の講演会を追加しました。
【チャーミングケアオリジナルガーゼタオル】
※送料+税込みの価格となります。
※画像はイメージです。
チャーミングケアの起点となった、CVカテーテルケース に使用している泉州タオルと同じ生地で制作したオリジナルタオルです。
◆どんぐりをモチーフにしたシンボルマークの意味:
ヨーロッパでは、どんぐりを1粒持っていると、病魔から身を守り長生きすることができるお守りとされているそうです。そんなどんぐりをモチーフに子供ならではの可愛らしさを尊重したデザインをシンボルマークに採用しました。どんぐりは、希望や可能性の象徴。チャーミングケアが、病気や障害のある子どもたちと家族が前向きになれる一助になればと考えてこのマークをシンボルマークにしています。
◆コース内容
・チャーミングケアオリジナルガーゼタオル 1点
・今後の活動報告
・Facebookコミュニティへのご招待
※商品の仕様、デザインに関しましては一部変更になる可能性もございます。ご了承ください。
【チャーミングケアモール代表石嶋 講演 】
※送料+税込みの価格となります。
◆チャーミングケアモール設立までのストーリーや、チャーミングケアについてなどお話しします。(内容はご相談に応じます)
実績として大学での講演や企業様での社員研修講演などがあります。
*交通費は別途ご支給お願いします。
*日程に関してもご相談に応じます。(クラウドファンディング終了後から半年以内の実施をお願いします)
◆コース内容
・チャーミングケアモール代表石嶋 講演
・今後の活動報告
・Facebookコミュニティへのご招待
*備考欄に講演場所の記載をお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーー
引き続きのご支援、シェアご協力のほどよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
TwitterやFacebook、InstagramなどSNSで「#チャーミングケア」とつけてシェアいただけるとありがたいです。
今後とも本プロジェクト及びチャーミングケアモールの応援よろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
代表 石嶋 瑞穂