2019/12/31 16:08

本日、全てのリターンを送付完了いたしましたのでお知らせいたします。
万が一、未受領の方がおられましたら、メッセージにてお知らせいただければ幸いです。

今後も、今回のプロジェクトに関する成果物についてのご報告は順次掲載して参ります。会計報告につきましては、来年3月頃を予定しております。

この度は、あたたかいご支援を賜り誠にありがとうございました。
今後とも引き続き、こうしす!及びこうしす!EEシリーズを何卒よろしくお願いいたします。


■チケットレス支援証明書についてのご案内

「チケットレス支援証明書」につきましては、「チケットレス特急券」風の様式の「支援証明書」を、ご登録のメールアドレスに送付いたしました。

添付のPDFファイルには、証明内容をJSON形式で記述したテキストデータに、弊社の電子署名を付与したQRコードを含めております。

電子署名の検証には、弊社が公開しておりますPGP公開鍵をご使用ください。

https://www.kyoki-railway.co.jp/about/pgp.html

もしPDFの内容に誤り等がございましたら、お知らせください。


なお、支援証明書につきましては、OPAP-JPにご提示いただくことで、継続支援者証の発行や、お名前をOPAP-JPの作品やWEBサイトへの掲載が可能な場合がございます。詳細はOPAP-JPまでお問い合わせ頂ければ幸いです。

お問い合わせ窓口 → https://opap.jp/contact/


また、現在の所、支援証明書に関して何らかの特典をご用意する具体的な予定はございませんが、もしご提供することとなるとすれば、「弊社出展イベントにご来場いただいた方で、過去6ヶ月以内に発行された支援証明書をお持ちの方に特典を提供する」という形となる見込みです。出展イベントごとにお知らせ致しますので弊社Twitterをご覧ください。


■今後の予定について

2020年1月 
 ・ミニアニメ「コウシス!LITE #2 Windows 7編(仮)」公開予定

2020年2月
 ・書籍「こうしす!社内SE祝園アカネの情報セキュリティ事件簿」(翔泳社)発売予定
  (現在、Amazon等で予約受付中です)
 ・30秒CM公開
 ・アニメ こうしす!第3話Part3クラウドファンディング開始予定

2020年8月
 ・こうしす!EEクラウドファンディング第二弾開始予定


■継続支援についてのご案内

継続的なご支援をご検討くださっている方がおられましたら、もしよろしければ、以下の形でご支援をご検討頂ければ幸いです。

次回のクラウドファンディング
次回のクラウドファンディングは、来年2月に実施予定です。
クラウドファンディングは半年毎に、ReadyForとCampfireで交互に実施する予定です。

宣伝協力
SNSやブログなどで「こうしす!」「こうしす!EE」シリーズの作品についてご紹介いただければ幸いです。例えば、「買った」「読んだ」「次回は○○について書いて欲しい」というようなツイート等をいただけると関係者の励みになり、さらに次の書籍企画の売り込みにも活用できます。(なお、ハッシュタグ「#こうしす」をご記載いただければ幸いです。)

pixivFANBOX
裏話や最新情報などを、1~2ヶ月に1度程度、不定期に更新しております。
月額512円でご購読いただけます。もしよろしければ、ご支援頂ければ幸いです。

note (井二かける)
更新頻度は低いですが、もしお気に召した記事がございましたら、サポート機能で投げ銭をお願いできれば幸いです。

仕事等のご依頼
ぜひ「こうしす!EE」に関係するご依頼、記事・書籍執筆・講演に関係するご依頼、セキュリティ関係その他弊社業務に関連するお仕事のご依頼・ご紹介をいただければ幸いです。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?