2020/06/03 10:50

 昨年のプロジェクトではたいへんお世話になりました。


 おかげさまで、その後も活動を継続でき、クスリ早見帖で集積したデータを病院・診療所・薬局向けに提供するWEBサイト「市販薬アップデート」を公開したり、配布対象を病院・診療所だけでなく、一部の都道府県の薬局に拡充したりするなど、少しづつではありますが、前進することができました。


 そして、新型コロナウイルス感染症の影響の中、先月まではほぼ休業状態でしたが、2020年も走り続けるべく、活動を再開いたしました。


 これまでの活動内容と2020年の計画をまとめた活動報告を下記サイトにまとめましたので、よろしければご覧ください。


活動報告→ https://www.plamedplus.co.jp/development/20200518r.html

市販薬アップデート→ https://www.plamedplus.co.jp/otc/


 私どもの過去の活動内容などは、下記のクスリ早見帖のTwitterやFacebookページでご覧いただけます。そして、事業活動に共感いただけましたら、是非とも「いいね!」をお願いいたします。


クスリ早見帖Twitter

クスリ早見帖Facebookページ


 引き続き、頑張ります。ご支援よろしくお願いいたします。


株式会社プラメドプラス

代表取締役 平 憲二(医師)


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?