2020/01/09 08:42

明けましておめでとうございます。

今週土曜日に、新年の目標設定&ゆったり対話できる場を開催します。今回は自由度高めでして、鍋料理を食べたり、新年の計画を一緒に立てたりする予定です!

※今回のイベントは、リターンの「イベント招待チケット」1枚分とします。招待チケットの権利をお持ちの方は、権利行使により、本イベントに無料でご参加いただけます。

ちなみに、新年の計画は、その場で相乗効果が生まれる仕組みになっています(^^)
活用するツールは以下の記事を参考にしています。

https://www.jimpei.net/entry/2019_mokuhyou

私は昨年の年初に、同様のツールを活用した場に参加しました。そこでは、マラソン部や英語部が誕生。各々の目標がリンクして、相乗効果が生まれました。相乗効果の結果として、その場に参加した仲間と、11月の横浜マラソンを一緒に走りました!

2020年の計画をこれから立てる人にはお勧めのイベントです。
また、自分で立てた計画をフォーマットに落とし込んで、相乗効果で実行率を高めたい人にもおススメです!

<参加イメージ>
お昼ご飯を一緒に食べながら、ゆったり対話。
個人で新年の目標設定をして、参加者同士で共有し、相乗効果発生。
あとは、自由に楽しみましょう。

来たい時に来て、帰りたいときに帰ることができます。
今回はそんな緩い場です。

ぜひ、遊びに来てください(^^)
(参加される方は、Facebookのイベントページで、「参加ボタン」を押してください。お願い致します)

↓イベント詳細はこちらから↓
https://www.facebook.com/events/994962730881751/

-----------------------------------
能西豊史(ふみっくす)
「我がままに、生きる」をモットーに、活動中。「個性が花開く、安心安全の場を提供する」ことを目指して、コーチング、ファシリテーション、シェアハウス運営などを行う。 2019年8月に北区王子にシェアハウスを開設。

#対話 #コーチング #ファシリテーション #シェアハウス #教育 #共生 #aschool #探究学習 #自己探究 #自然 #自然体 #健康 #運動 #食事 #生きる