2019/11/13 05:21

映画「かば」を応援してくださる皆さま、いつもありがとうございます。

クラウドファンディングも残すところ、あと5日となりました。
これまでに100万円を超えるご支援をいただいており、制作委員会一同、皆さまに心より感謝申し上げます。

現在、撮影は順調に進んでおり、予定の半分ほどを撮り終えています。

画像は学校での撮影の様子です。
ロケには現在も使われている、とある学校が全面協力をしてくださいました。

セットではない本物の雰囲気に、役者たちの演技にも自然と熱が入ります!

「かば」は学校を舞台にした群像劇であるため、出演者の数だけをみても90人以上、スタッフを合わせて総勢140人を超える大所帯となっています。
自主制作映画としてここまでのスケールを持ったものは多くないのではないでしょうか。

ロケ地の学校では「かば」のモデルとなった先生方がこれらの昼食を作ってくださっており、生徒役の役者さんと仲良く食事する姿は、もうひとつの学校のようです。

こうして「かば」に携わる全ての人が、完成そして公開という一つの目的に向かって動いています。
私たちのこの気持ちがカタチになって、一人でも多くの方に観ていただけたら嬉しく思います。
どうか、あと一押しのご支援をいただきますようお願い申し上げます。



川本監督も心なしか引率する先生のように は見えないですね 笑

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?