2019/08/17 23:50

えー、題名にある通り結論から言います。
ポスターとDMを増刷しました!!!!!!!!!!



それもポスターは、最初の発注で50部だけなのに今回は...

200部も!!!!




業者か。笑




さらに驚くのがDM。
こっちに関しては、最初の発注で2000部だけだったのにまさか


まさかの...

2万部も!!!!!!!!!!!



前回の10倍も発注しちゃいました!!!!!!




業者か。業者か。業者か。業者か。業者か。業者か。笑




なぜここまで発注したのか...
それは、大好評すぎてたったの1週間で最初に発注したのがなくなったから。笑


なくなる勢いが凄すぎて衝撃受けて、気合い入れて10倍ぐらい発注して自分への負担をあえて増やしました!!
個人でポスター250部とDM2万2千部なんか頭おかしいと思われるかもしれんけど、それぐらい本気なんです!!




俺が常に思ってるのが、「本気の努力にこそ意味がある。」




だから、今回も本気の努力。
写真展は、たった2日なのに600人のお客さんを呼ぶことが目標。
それを叶えるために俺は本気の努力をする。
たくさんの人に来てもらって、リアルな世界を自分の口で話す・世界を旅してる気分を味わってもらうために。

写真展開催が10月8日〜13日までなんで、目標は1ヶ月前のまでに全てを貼り終える。
目の前の目標が配り終えること。それと並行して、しっかり写真展への準備・リターンの準備もして行く。



全ては最高の世界一周絶景写真展を開催するため。
俺がどうこうより来てもらった人に...



楽しかった。
来て良かった。



と言ってもらうため。



最後まで頑張るよ。
正直まだまだ努力足りないと思ってるから俺はもっと頑張る。



宣伝だけでめっちゃお金かかったけど、そんなの関係ない。
お金は問題じゃない。
無くなることを恐れない。
遊びに1円も使わなくなり、全てを写真展開催のために使う。

全てが初めてのことで、初挑戦ばっかだけど不可能を可能にできたら面白くない??



だから、俺は不可能を可能にする。



では、毎度言ってますがポスター・DM貼りに協力してくれる方募集してます!!!!!!!
福岡県内・圏外関係なく募集してます!!!!!
それか自分の職場・知り合いのとこに聞いてみるよ!って方いたら嬉しいです!!
連絡は、こちらへ→tsurutsuru1203@gmail.com


プロジェクト達成・写真展開催に向けて進むのみ。