2019/11/19 22:03

こんばんは!アカリノタネの大家のなっちゃんとたまちゃんです。

季節の変わり目、皆さま体調など崩されていませんか〜?(大家は先週2人とも風邪を引きました…笑)どうかあったかくしてお過ごしください☺︎


皆さまのご支援のおかげで、ついに今週末、『アカリノタネin東京』を開催しに東京に行ってきます…!

たまちゃんが一年半前に訪れ忘れられない出逢いをした、喫茶ランドリー。そんな場所に、今度は”アカリノタネの大家”として帰ってこられることが本当に嬉しいです。

そして、もっと嬉しいのは、この東京開催を一緒に紡いでくださる皆さんがいてくれることなんです。今回クラウドファンディング を通して「アカリノタネを一緒に耕したい!」と声をあげてくれた方々、「東京で待ってるね」と支えてくれている方々、関西から「いってらっしゃい」と応援してくださっている方々、そして「12月は九州で待ってるよ!」と次の場所で待っていてくれている方々…


クラウドファンディング のおかげで、こんなにたくさんの方々と出逢えたこと、そしてこれから出逢えるタネをいただけました。本当に本当に、ありがとうございます。


東京、いってきます!

お土産話、楽しみに待っていてください^^


11月23日、アカリノタネのお誕生日、皆さまにとっても素敵な1日になりますように!


アカリノタネ大家