2019/11/20 12:34

こんにちは、mei kogaです。

久々の活動報告になり、申し訳ございません!


先日、ようやく革の刃型の見積もりが終わりました。

製造は、大阪の金型会社さんにお願いしております。

初心者の私にもご親切にしてくださり、気さくな担当の方でホッとしております^^


刃型の製造自体がむずかしいデザインのものもありまして、

そういうものは簡単なラインに留めるよう再編したりと、打ち合わせを何回か重ねました。


いきなりたくさんの見積もり依頼で、申し訳なかったです(^^汗

まずは、少量の発注をさせていただき、どのようなものか実際に確認してから、

次回どーんと発注させていただく予定です!



そしてそして、

ついにハンドプレス機の購入手続きを完了しました!


当初購入を予定していたメーカーさんに、新型が出ておりました。

こちらの新型、前バージョンのプレス機と、ほぼ同じ性能でありながら、

低価格、かつ10kgも軽量になっています。

ディスカウント分は、今後の刃型の発注に活用させていただきたいと思います!


刃型、プレス機が到着しましたら、またご報告させていただきたく思います。


さいごに、


<パトロンの皆様へ>


おかげさまで、ようやくプロジェクトが進行しました。

これもひとえに皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

良い成果となるよう、最善を尽くしていきたいと思います。


・12月発送分のリターンについて

こちらも準備を進めて参りますので、楽しみにお待ちいただけたら幸いです(^^)


・オーダー制のリターンをご選択のみなさま

ご連絡がなかなかできずに大変申し訳ございません!

年内には、一度個別にご連絡差し上げたく思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。


ではでは、また!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?