2020/05/29 13:40

お知らせと、今後の更新に関して、お伝えしたいと思います。


【お知らせ】

「ART street」さんでの「刻の大地 天秤の代理 3話」お待たせ致しました!

更新日が決まりました。

 ・6月3日(水)午前4時~更新。 

ページは少ないかと思いますが、自粛生活で工夫しながら描きました。 楽しんでいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。


「マンガ図書館Z」さんでの「刻の大地 天秤の代理 1話」が、本日公開しました。

2話は6月1日(月)公開予定。 

一度読んだ方も、まだの方も、読んでくださると幸いです。


【今後の更新】

各地域が自粛解除の方向で動いておりますが、当方、今後しばらくは新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

「刻の大地 天秤の代理」の制作活動は、できる限り感染リスクの少ない方法での執筆を進めさせていただきたいと思います。


具体的に伝えますと、下描き~ペン入れは、紙の原稿で描くため、アシスタントが必要で

3密を避けるため、通勤も比較的交通機関の空いている時間を考え、作業時間も短縮したいと思います。

トーン作業は、デジタルで行うため、在宅勤務でお願いするカタチに進めています。


このため、原稿完成までに今までより多くの時間が必要となり、今後は止むを得ず、更新日、公開が遅くなるケースが増える可能性があると思われます。


支援者の皆様、また、ファンの皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご理解下さいますようよろしく願い致します。