ご支援ありがとうございました、感謝しております。皆様のおかげで、目標金額に達成しました。また目標金額よりも必要としていた貴重なデータが取れました。やわらかゴミ入れは進化するために市場のデータが必要でした、クラウドファンでイングを行うことで「新やわらかゴミ入れ」のマーケット戦略に役立てることが出来ます。さらなる使いやすさを目指し、楽しみながら開発を進めていきたいと考えています。これからも宜しくお願い致します。ヨコセラピ株式会社 代表取締役 社長 横浜正毅
目標達成しました。ご協力頂きましたパトロンの方に感謝いたします。初めてクラウドファンディングを行いいろいろな方からアドバイスをもらいました。今後の参考になることが多くとても嬉しいです。目標達成で終わりではなく、今後の「やわらかゴミ入れ」を進化させて、より皆様に喜ばれる機能とサービスを提供していきますので、今後とも宜しくお願いします。
自社開発したアイデア商品を販売をしている社長が集まり月1回の打合せを行っています。打合せ内容はどのようしたらお客様に喜んで頂けるかのアイデアを出す打合せです。キャンプファイヤーのクラウドファンディングもその1つです。「やわらかゴミい入れ」もどの様に多くのお客様に宣伝すれば、より理解して頂けるかの打合せも行っています。もちろん宣伝だけでなく商品のコストダウンなども検討しています。「やわらかゴミ入れ」は変形自在なゴミ入れなので、今まで置けなかった場所にも置けるゴミ入れです、ご協力いただけるならインスタ、ツイッター、フェイスブック等のSNSでや口コミなどで「やわらかゴミ入れ」の情報を流していただけないでしょうか。厚かましいお願いとは存じますが、何卒よろしくお願いいたします。※写真は2019年8月29日に開催されたプロジエクトの写真です。ヨコセラピ株式会社 代表取締役 横浜正毅
2019 年4 月 19 日:テレビ東京 WBS (ワールドビジネスサテライト)の トレンドたまご にて「やわらかゴミ入れ」が紹介されました。自宅まで来ていただいて、その日に放映!!すごい速さです。2時間ぐらいで終わりました。動画なのでとても判りやすく説明してもらいました、さすがプロですね。裏話ですが、北村まあさキャスターが教えてくれたのですが「ワールドビジネスサテライトのトレンドたまごの偉い上司の方が「最近は大手企業の製品がが多いので、本当はやわらかゴミ入れのようなアイデアの商品紹介したいので、このような商品を待ってました。この2か月はほとんど大手企業の製品紹介なので久しぶりです。」とのことを聞いてテレビ出演頑張りました。北村まあさキャスターは絵が得意なので記念にイラスト入りのサインをもらいました。やわらかいゴミ入れに興味のある方などインスタ、ツイッター、フェイスブック等のSNSでや口コミなどで「やわらかゴミ入れ」の情報を流していただけないでしょうか。厚かましいお願いとは存じますが、何卒よろしくお願いいたします。
目標の68%を達成いたしました。スタートしてから7日目(8/20現在)です。「やわらかゴミ入れ」に興味を持っていただき、ご支援いただいた皆様、情報を拡散してくださった皆様、本当に感謝しています、ありがとうございました。さらに目標を達成するために楽しみながら頑張ります。興味を持っていただいた皆様にお願いがございます。やわらかくて狭い隙間にも入るゴミいれに興味のある方。また、レジ袋が2020年から有償になり、消費税実の10%に値上がりします。レジ袋ごと指定ゴミ袋に入れていた方は、レジ袋を使い捨てにしない、お財布に優しいゴミ入れに興味のある方。新しいの物に興味のある方などインスタ、ツイッター、フェイスブック等のSNSでや口コミなどで「やわらかゴミ入れ」の情報を流していただけないでしょうか。少しでも便利に、少しでもゴミを減らして地球に優しく、そして異常気象、温暖化を少なくするキッカケを作りたいと考えています。現在、更に進化した「やわらかゴミ入れ」を開発中です。厚かましいお願いとは存じますが、何卒よろしくお願いいたします。今後ともよろしくお願いいたします。※写真の展示は2019年6月17日開催「海ごみゼロ国際シンポジウム」で展示した時の写真です。ヨコセラピ株式会社 代表取締役 横浜正毅