2019/08/28 12:00

【クラウドファンディング終了まで、あと12時間!】

現在「76%」です!

みなさまご支援いただき、本当にありがとうございます!

土曜日見た時は33%だったので、正直驚いています!

 

 

 

前回の開催時は、季節はずれの台風(ほぼ)直撃で、最悪のコンディションで当日を迎えました。

予定していたアクティビティはほぼ中止

雨によるトラブル多発(壊れてしまったものも多数)

ボランティアとして参加して下さったスタッフの疲労も限界まで達していました。

 

 

 

初回開催で運営面も未熟、天候もコンディションも最悪。

ボランティアスタッフの疲れた顔を見るたび、自分たちの未熟さを思い知り、悔しくて仕方なかったです。

 

 

 

初回の開催は、

「イベントを無事終わらせる」という事にただただ必死で、イベントを楽しむ余裕がまったくありませんでした。

 

 

 

正直、開催直後は悔しかったり、悲しかったり、辛かったり、そんな考えばかりが巡り、プラスなものは一切出てこず「次回の開催は無いな」と思っていました。

 

 

 

しかし、

イベントに関わって下さった皆様、

お客さんとして来てくださった方々、

たくさんの方に暖かいお言葉をかけて頂き、

 

 

ボランティアスタッフには

「このイベントはここで終わらせちゃダメだ」

と強くお声かけ頂きました。

 

 

沢山の方のお言葉を頂き、

また「スパイスだもの。を開催しよう」と

決断することができました。

 

 

今年は前回のリベンジを、

初回私たちが思い描いていた「100%の状態」でのスパイスだもの。を開催したい。

そんな強い気持ちで運営メンバー一同取り組んでいます。

 

 

 

前回開催時は、主催2人がとにかく突っ走ってしまい、スタッフを置き去りにしてしまっていました。

しかし、今年は

「もうこのイベントは、私たち主催2人のものではなく、みんなのものなんだ」

そう思い取り組むことができています。

 

 

 

正直に言うと、

初回開催時の台風の打撃は大きく、

私たち主催2人の体力的にも、資金面でも、

2回目の開催決断をするにはかなり勇気のいる状態でした。

 

 

それが2018年のスパイスだもの。をお休みした理由です。

どうしても1年間の充電期間が必要でした。

 

 

 

スパイスだもの。2019開催まで、

本日で1ヶ月前になります。

 

 

 

今年は、

本当に私たちがやりたかった「スパイスだもの。」を開催出来るようスタッフみんなで必死に準備をしています。

 

 

 

このクラウドファンディングを通して、どのようんな想いでイベントに取り組んで来たのか是非知って頂きたいです。

 

 

 

本日でクラウドファンディング終了です。

あと少しだけ、皆様のお力貸して頂けますと嬉しいです!

 

 

私たちの思い描いた「スパイスだもの。2019」を開催するため、ご支援頂けますと嬉しいです。