2019/08/27 08:00


みなさんこんにちは、NPO法人三重ナースマネジメント協会のいくらちゃんです。

今日は、今回の事業にご協力いただく強力な助っ人、西田悠一郎さんと弟さんから、TVをご寄付いただきましたので、ご報告させていただきます。


実物を見せてもらうまで、どんな大きさなのか、使えるものなのか。。。。

最初は、ドキドキでした。

実際に見せてもらうと、なんと、今回の事業を行う三重県津市の隣町、三重県亀山市産。

そう、皆様ご存じの世界の亀山モデル、シャープの薄型37インチTVでした!!

これ、ホンマにいただいていいんですか??めちゃ立派!

入居される方も、大きな画面でテレビを見られた方が、きっといいですよね。

入居満足度が高まること間違いなしです!

笑顔のお二人から、いくらちゃんにご進呈です。

(いくらちゃんの家のテレビよりも大きいかもです笑)



西田さんは、豊田市の行政保健師さんですが、超アクティブです。

2020年度に愛知県で開催される、『全国男性保健師のつどい』の実行委員長でもあります。

2020年度、全国の男性保健師(推定2000人弱)の中から、選りすぐりの、キレッキレ男性保健師が、愛知県は豊田市に集結して、おもろいこと、やります!!

クラウドファンディングの応援メッセージと共に、全国男性保健師のつどいの告知はこちら↓↓↓


2020全国男性保健師のつどい会場の視察もしました。

豊田大橋の下の様子①

豊田大橋の様子②


キャンプ予定地。

色とりどりのテントが設営されることでしょう。


橋脚と川辺の様子。

ここでも、いろいろなドラマが生まれる予定です。企画がありそうですよ。


水辺からは、スタジアムもくっきりはっきり見えます。


その後は、

日本の未来(おおげさ笑)の健康について、行政について、保健師のキャリアについて、大いにおしゃれカフェで語らいました。


同志と、ゆったりと話すことができて、いくらちゃんもリラックス&大満足でした。

たくさんの方の、さまざまな形のご協力で、この事業が成り立っていくことが、本当にうれしいです。

支援金額は、少しだけ苦戦中でございますが、たくさんの方のご縁に、深く深く感謝申し上げます。