2019/11/14 22:28

こんにちは!

SPRINGboardのayumiです。

この活動報告は、私の素直な主観も含めて日記のような感覚で投稿していきますので、お付き合いいただければと思います!!


ただ今、インタビュー・イベント密着を終えて編集の段階に入っています。

PLANET TOKYOの皆さんのご協力により、スケジュール通り順調に進めることができています。お忙しい中、SPRINGboardに時間を割いてくださったPLANET TOKYOの皆さんに本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございます!

インタビューは、約1時間たっぷりとお話をしていただきました。音楽をよく聞く人もそうでない人も、どこか共感できる部分があるような内容になっています!

ライブで見る彼らについてと、普段ファンの立場からはなかなか見られないような彼らについて。

PLANET TOKYOの皆さんは、フラットで良い意味で場面での変化が無くて、素をさらけ出してくれました。とてもナチュラルな内容になっています。

今回は、彼らの「葛藤」についても伺っています。この質問では、読者の皆さんに「誰でも悩むよね。自分がやりたいことをやっているからこそ、壁に当たるよね。」ということを実感していただければと思います。

家族、友人、協力してくださる方々のお陰で、私も自分がやりたい雑誌制作を何の縛りもなく、自由にできていますが、その中での葛藤は毎日のようにあって、考えても答えがわからず、溜まったのちに爆発して友人に電話してしまうのが、正直なところです(笑)

でも、それが人間のナチュラルで弱い部分だと思っていて、私は自分のそのような一面も見逃さないで、葛藤するからこそ深くて濃い自分の糧になる葛藤になるのではないかなと思っています。

そんな、読者の方も実感したことがあるような部分についても触れているので、もしかしたら、葛藤していてなかなか思い通りにいかないことがある方に読んでいただけたら何かヒントになるかもしれません!

また、同世代でPLANET TOKYOの皆さんのように活躍している方々と直接お話ができるのはとっても良い刺激でした!制作意欲が増すばかりです!!


私が、このインタビューでPLANET TOKYOの皆さんとお話して、感じたことお丸々読者のみなさんに感じ取って欲しいです!私がインタビューで感じたワクワクを共有したいです!そんな記事になっているので、ぜひ楽しみにしていただければと思います。



SPRINGboard ayumi