2019/10/21 12:04

皆さま、この度は、ハンモックピローLight(α)へのご支援、そしてご注目をいただきありがとうございます。

残り1週間となりましたが、現時点で目標額の6倍を超えるご支援をいただき、一同心より感謝しております。

当プロジェクトは、日本人の肩こりや不眠などからくるストレスを、少しでも軽くしていきたいという願いから、日本で開発、生産している枕になります。

北海道の木工所で一つ一つ手作業で製作するので、皆様のお手元にお届けできる数量に限りがあり、当プロジェクトでは「限定60個」のみとさせていただいております。

もし、肩こりや睡眠にお悩みの方がいらっしゃいましたら、是非この機会にお声かけいただければ幸いです。

写真は、お届けする商品(組立後の完成形)で、ハンモックピローと、Hugネック(クッション)、体操のDVD、説明書が付属したセットになります。

只今、ご使用いただく皆様のライフスタイルがより良いものになっていく事を願って、一つ一つ丁寧に準備させて頂いております。
当プロジェクトの終了後、11月1日より順次発送させて頂きますので、今しばらくお待ちください。

終了まであと1週間ではありますが、一同気を引き締めて臨んでまいりますので、
今しばらくご支援いただけますように、宜しくお願い致します。