2019/09/25 04:21

モグモグプロジェクトが主催する試遊会について告知いたします。

こちらの会は、ゲームマーケット前に『フィラデルフィア』はもちろんのこと、他のサークルのゲームを遊ぶことができる会となっております。


10/6(日)「作ったボードゲームをみんなで遊ぶ会」in 茗荷谷(アカデミー妙台)

【概要】

ゲームマーケットへ出展するサークルを集め、みんなでそのサークルのゲームを遊ぶ会です。

今回は、製品版になっていないゲーム(名刺印刷など)でも、ちゃんとプレイできる段階ならば大歓迎です!

『印刷所や仕入れをどうしようか迷っている』

『初めてのゲムマで不安だ...何を用意すればいいのだろう』

『今度、テストプレイ会を開きたいが参加者いるかな?』

など、様々な質問や悩みがあると思います。

製作者側と遊ぶ人側の両方の立場から意見を貰える貴重な機会だと思います。

この場を最大限に活用して頂ければ幸いです。


【目的】

・学生の製作者とプレイヤー間の交流を深める。

・ゲムマ出展予定(出展済み)の作品を試遊して意見交換を行う。

・自分以外のサークルの出展作品に触れる。


【対象となる方】

<製作者側>

・ゲームマーケットに出展するサークル

<遊ぶ人側>

・誰でも大丈夫です!

是非、気軽にご参加ください♪


【対象となるゲーム】

ゲムマ秋で販売するゲーム。(遊べる状態なら製品版でなくてOK)

1つのタイトルに絞ることをオススメします。

1プレイ90分以内のゲームを想定。ジャンルや系統は自由。

参加が決定したサークルのゲームを、順次ツイッターにて紹介していきます。

乞うご期待!!


【会の方式】

・サークルごとに試遊卓(ブース)を用意します。

・遊ぶ側は各ブースを周遊し、プレイして頂きます。


【時間、場所など】

・日時:10月6日(日)13:30~21:00

(会場は13:00~21:30までです。前後の30分間は準備と片付けに充てます。21:30には完全撤収です。) 

・場所:アカデミー茗台 7階 会議室A

・住所:東京都文京区春日2-9-5

・最寄り駅:丸の内線【茗荷谷駅】から徒歩9分。

・会場定員:63人

・参加費:製作者側 最大1800円 (参加者数により変動安くなります)

                   遊ぶ人側  "無料"

・持ち物:製作者側は、ゲムマ秋出展作品。


【☆禁則事項】

・会場内での飲食。

・販売、契約行為。

・宗教やマルチへの勧誘行為。

・連絡先交換の強要。

見つけた場合は幹事までご報告ください。

ボドゲ好き同士、楽しくプレイしましょう(^^)


くわしくは、こちらのtwiplaをご覧ください。


10/6(日)のイベントに参加予定の符亀のクラウドファンディングにて私たちのクラウドファンディングを宣伝して頂きました!ありがとうございます。

符亀さんは『ツミカブリ』という「被りたい人と被りたくない人がいるバッティングゲーム」をコンセプトとするゲームを作ってらっしゃいます。


『フィラデルフィア』のクラウドファンディングは残り『5日』!

ご支援のほど、よろしくお願い致します!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?