2019/09/21 14:20

皆様こんにちは。一気に過ごしやすい季候になりましたがお元気にお過ごしでしょうか^^

いよいよクラウドファンディングも後一週間となりました。この期間に、元伊勢の滋賀から和歌山方面を巡礼し、来週はいよいよ伊勢地区にも参拝が決まっています。


和歌山では元伊勢の一つ「奈久佐浜宮」に巡礼した流れで、名草山にある紀三井寺にも参拝してきました。そこには名草姫という神武天皇と戦った女王(首長)の気配迄見えて、非常に感慨深い参拝となりました。


また日前国懸神宮は「鏡」の件で、とても重要なお宮だということも解ったのですが、参拝すると参道で道が左右二つに分かれ、「日前と国懸」にわかれていました。何か違和感があったのですが、その元宮まで辿りつくことができました。そのあたりは物語の中に書いています!!

どうぞお楽しみに!!!(*^-^*)

残り一週間そして個展と本の完成までどうぞ宜しくお願い致します。


あと、とても「にほんの麻糸」の絵本は、個展までに間に合いそうもなく。。(^-^;!笑、「アマテルと三輪山~御杖代のゆくえ」本(物語)のみを個展までにじっくり集中して完成させたいと思います。御朱印帳の部分も工夫して制作していますので、合わせてお楽しみに。。。スキャナーを、とって編集したり、細かい作業に入ってきました。。がんばります。(^^)/


では楽しい秋分を♪♪