Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Check our Terms and Privacy Policy.

Kneuklid Romance 復活ワンマンライブ プレミアムチケット販売

Kneuklid Romance 復活ワンマンライブ「BABYLON 9」 2019年11月16日(土)Zirco Tokyo プレミアムチケット販売

現在の支援総額

570,000

53%

目標金額は1,060,000円

支援者数

22

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2019/08/29に募集を開始し、 22人の支援により 570,000円の資金を集め、 2019/10/13に募集を終了しました

Kneuklid Romance 復活ワンマンライブ プレミアムチケット販売

現在の支援総額

570,000

53%達成

終了

目標金額1,060,000

支援者数22

このプロジェクトは、2019/08/29に募集を開始し、 22人の支援により 570,000円の資金を集め、 2019/10/13に募集を終了しました

Kneuklid Romance 復活ワンマンライブ「BABYLON 9」 2019年11月16日(土)Zirco Tokyo プレミアムチケット販売

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

①はじめに・ご挨拶

2019年11月16日(土)Zirco Tokyoにて行われる
Kneuklid Romance 復活ワンマンライブ「BABYLON 9」の
プレミアムチケットの販売を行います。

2000年の解散以降、数回の復活ライブを行いましたが、
(出演バンドによるカバーありのトリビュートライブ、イベント出演、追悼ライブなど)
今回は解散後、事実上初となるフルサイズでのワンマンライブとなります。

それもファンの方々の長きに渡るバンドへの気持ちと支持によって実現出来ることであり、
今回はファンの方々により喜んでいただける内容にしたいと
メンバー、関係者と協議した結果、
リハーサル見学、アフターパーティー、2ショット撮影など、
普段見る事の出来ないメンバーを見ていただけるプレミアムな内容を企画させていただきました。


②メンバー、ライブに関して

[Kneuklid Romance]
Vocal:YUTAKA
Guitar:小笠原 健一
Guitar:TAKUYA
Bass:TATSUYA
Drums:カエデ
「キョウからのコメント」
僕の機材で僕のドラムを叩くカエデは
限り無く僕に近い僕以上の者
僕も楽しみにしてる

[会場]
2019年11月16日(土)Zirco Tokyo
https://zirco-tokyo.jp/ 

[OPEN/START]
17:00/17:30

[会場に関してのお問合せ]
Zirco Tokyo 03-6278-9190 / info@zirco-tokyo.jp
※プレミアムチケットに関してのお問合せはご遠慮ください


③プレミアムチケットに関して

[チケット見本]
シリアルナンバー入り特別チケット

各コース、申込数に制限がございます。
申込は先着順で申込数に達した場合、追加はございません。


2019年8月29日(木)20時から申込開始、
申込期間は申込数に達した場合を除く、
2019年10月13日(日)23時59分59秒までとなっております。


[プレミアムチケットに関してのお問合せ]
プレミアムチケットに関しては
ページ内の「メッセージで意見や質問を送る 」 にてお問い合わせください。

※ライブハウスへのお問い合わせは対応出来ませんのでご遠慮ください。
※ライブ当日のお問い合わせは多忙につきご対応出来ませんのでご了承ください。
※システムに関してはCAMPFIREサポートへお問い合わせください。


④通常チケットの販売に関して

2019年9月1日(日)10時から
e+(イープラス)で販売開始となります。
[購入ページURL]
https://eplus.jp/sf/detail/3072620001-P0030001

詳しくは
Zirco Tokyoのスケジュール
ニュークリッドロマンス公式Twitterでご確認ください。

尚、ライブ当日の入場はプレミアムチケットの各コース順、次いで通常チケットの順となります。

[通常チケットのお問い合わせ]
kkr20191116@gmail.com
※ライブハウスへのお問い合わせは対応出来ませんのでご遠慮ください。
※ライブ当日のお問い合わせは多忙につきご対応出来ませんのでご了承ください。


⑤グッズ・プレミアム特典に関して

[Tシャツ]
・全面総柄ロゴ仕様
・流行りのビッグサイズ(メンズXLサイズ相当)で
 男女ともに着用いただけるデザインとなっています
(身丈:76cm/身幅:58cm/袖丈:24cm)

[トートバッグ]
・全面総柄ロゴ仕様
・総柄にこだわり生地から作成、持ち手にもロゴが入っています
(縦:37cm/横:36cm/マチ:11cm/持ち手:約2.5cm×56cm)

[マフラータオル]
・全面総柄ロゴ仕様
・素材にこだわった今治のマフラータオル
(横:110cm/縦:20cm)

※画像はサンプルとなります。
 若干の仕様変更等はご了承ください。

[指定メンバー私物1点プレゼント]
※プレミアムチケットAコースのみ

[チェキ]
①楽屋で各メンバー(衣装)+メンバー 全員(衣装)と チェキ撮影(計6枚)、
 チェキにサイン(指定メンバー1枚)
※プレミアムチケットA、Bコースのみ

②アフターパーティーで各メンバー+メンバー全員と チェキ撮影(計6枚)、
 チェキにサイン(指定メンバー1枚)
※プレミアムチケットCコースのみ

③サイン入りチェキセット (各メンバー1枚ずつの5枚セット)
※会場物販で予定しているチェキには サインはございません
※プレミアムチケットDコース、プレミアムグッズEコースのみ

[リハーサル見学(約20分間)]
※プレミアムチケットA、Bコースのみ

[アフターパーティー参加(約30分 / 1Drink付)]
※プレミアムチケットA、Cコースのみ

※プレミアムチケットAコースの「指定メンバー私物1点プレゼント」および、
 プレミアムチケットA、B、Cコースの「チェキにサイン」に関して、
 お申込みの際に指定メンバーをお選びください。
 事前準備の都合上、指定メンバーの変更はお受けできません。
 よくご検討の上でお申込みください。


⑥チケット・グッズのお渡しについて

「プレミアムチケットA・B」を申込の方は当日、12:30までに
「プレミアムチケットC・D」を申込の方は当日、16:30までに
会場受付にお越しいただき、
名前が確認できるもの(免許証・保険証・パスポート等)をご提示いただき、
プレミアムチケットとグッズ、タイムスケジュールをお渡しいたします。

リハーサル見学、アフターパーティー、2ショット撮影等に関しましては、
当日お渡しするタイムスケジュールに従い、スタッフの誘導で参加してください。

※万が一、タイムスケジュールの時間に遅れますとどの様な理由であれ、
 プレミアム企画の参加は無効とさせていただきます。
 その場合、返金等は一切行いませんのでご了承ください。

※「プレミアムグッズEコース」は発送のみの対応となります。
 ライブ当日の引き換えは行いません。
 グッズの発送は11月中旬以降の予定となります。


⑦ライブ当日の物販について

Tシャツ、トートバッグ、タオルに関して、
今回、採算を度外視した制作コストとなっている関係で、
プレミアムコース分を優先した制作となります。
若干数の残りがある場合のみ、ライブ当日に販売を行います。
(プレミアムコースが完売した場合、物販分は各種数枚程度となります)

当日、物販での販売分が無い場合はご了承ください。

その他、物販販売用のチェキに関しては
バンド公式ツイッター(https://twitter.com/kkr_babylon9)に情報を掲載しますのでご確認ください。


⑧FAQ

Q:決済方法は?
A:クレジットカード・コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)・後払い(Paidy)・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い・ドコモ払い に対応しています。
詳しくはこちらをご確認ください。

その他決済に関してはこちらをご確認ください。


Q:申込コースを間違えた場合の変更やキャンセル出来ますか?
A:原則、コースの変更やキャンセルはお受けできません。よくご検討の上でお申込みください。間違って申込された場合でもキャンセル処理は出来ませんので予めご了承ください。

尚、都合や体調により急遽ライブに参加できない場合は、
ページ内の「メッセージで意見や質問を送る 」までご連絡ください。

後日、郵送にてグッズのみ発送させていただきます。
(チケット代金の返金はございません)
その場合、着払いでの発送となりますのでご了承ください。


Q:海外からの申込は可能ですか?
A:海外からもクレジットカードでの申込は可能ですが、ライブに来れない場合のグッズ配送に関しては国内限定とさせていただきます。海外発送は出来かねますのでご注意ください。


Q:正常に申込されているか教えてください!
A:申込できている場合「マイページ(右上〇アイコン)>支援したプロジェクト」に表示されます。また、申込(支援)時に登録アドレスへメールが届きます。

ゲストで申込(支援)時に、完了画面が表示されたにもかかわらずメールが届かない場合は、受信拒否をされているか、登録アドレスに不備がある場合がございます。
CAMPFIREサポートへお問い合わせください。


Q:申込がSOLDOUTしました。追加はありますか?
A:追加の予定はありません。
但し、コンビニ払い等で決済されなかった場合に自動的に申込数が復活することがございます。
申込数復活のタイミングなどはアナウンスを行いませんのでご了承ください。


Q:申込コースの金額には別途消費税はかかりますか?
A:消費税込みの金額となります。
  なお、申込には別途システム利用料216円(税込)がかかります。
  システム利用料に関して詳しくはこちらをご覧ください。
 

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト