2019/10/04 08:00
PassportProプロジェクトチームのブルーフォレスト貿易です。
キャンペーン中は温かい応援ありがとうございました!
昨日、皆さまの大切なプロダクトが無事弊社に到着いたしました。
つきましては、〈本日〉より発送を開始いたします!
PassportProとのご対面までもう少々お待ちいただきますよう、よろしくお願い致します。
お手元に届きました商品に関して不具合などが生じた場合は、CAMPFIRE内メッセージボックス・または当サポートチーム(cs@blueforest-trading.jp )までご連絡ください。
*ご支援内容を詳細に確認できるように【お客様のお名前・ご支援されたプロダクト名】を添えていただきますようお願い致します。
またご不明な点がございましたらいつでもお問い合わせください。
どうぞよろしくお願い致します!