ご支援いただいた皆様へお世話になっております。hanazoe代表の山下と申します。まずはじめにプロジェクトをご支援いただいた皆様にお礼申し上げます。ご支援いただき本当にありがとうございました!また、課題の残る結果となり期待に応えきれず、大変申し訳ありません。結果は今後の課題として、真摯に受け止め今後の改善に努めて参ります。リターンに関してですが、今現在、製品と発送の準備を行なっております。12月発送分のリターンは、12/10~20の間に届くよう手配中でございます。1月発送分の到着時期については、時期が近くなってきましたら追ってご連絡いたします。また、hanazoe公式ECについては今回の結果を踏まえ、商品改善・リニューアルに向けて一旦お休みの期間をいただきます。引き続き励んで参りますので、今後とも応援いただけると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。hanazoe代表山下大智
ご支援のお礼とリターンについて
2019/12/07 19:34
プロジェクト未達成時もリターンはお届けいたします!
2019/10/05 13:07
![thumbnail](https://static.camp-fire.jp/uploads/project_activity/image/100548/5368388F-49CA-46E9-AF6A-5BACD6CCA86B.jpeg?ixlib=rails-2.1.4&fit=max&auto=format)
よくいただく質問への回答です。Q:プロジェクト未達成のとき、お金・リターンはどうなりますか?A:プロジェクト未達成でも、リターンはお届けいたします!-------上記の回答通り、未達成の場合にもリターンはお届け予定です。支援したのにお金がムダになった...という心配はございませんので、ご安心ください。※ 商品の予約購入と同じイメージです何か気になる点があれば、お気軽にお問合わせくださいませ。応援よろしくお願いいたします!----------hanazoe tokyo 代表 山下大智https://www.hanazoe.tokyo