2017/03/13 00:51

こんにちは。La Délier(ラデリエ)オーナーです。

第2回目の今回は、
リラックスウェアブランド ‟La Délier(ラデリエ)”を立ち上げるに至った経緯を
お話いたします。是非、最後までお読みいただけると幸いです。

私は都内のIT企業で働く会社員でした。
スピード感のある企業で働くということは楽しく、やりがいを感じていましたが、
様々なストレスや将来への不安を抱える日々でもありました。

そんな中、休暇中に訪れた旅先でマッサージを受ける機会がありました。
旅の疲れを取ることが目的で受けたのですが、施術が始まりしばらくして気がつくと、何故か自然と涙が溢れていました。特に悲しいという感情ではなかったにも関わらず、溢れた涙に自分自身とても驚きました。

後から知ったのですが、体の緊張を解くと心の緊張も解放され、涙を流す人も珍しくないようです。

施術が終わると体と共に心がすっきりと軽くなり、穏やかな気持ちになっていました。

そのような経験から現代社会では知らず知らずのうちに頑張ることが当たり前になってしまい、心の緊張を緩めることが出来なくなってしまっている女性が多くいるのでは、と考えるようになりました。そこで、心と体の緊張を解すことが社会の発展にもつながるという思いから国際アロマセラピストの資格を取得いたしました。

そして、多くの方々を施術する中で、マッサージを受けるという限られた瞬間だけでなく、毎日の休息時間を心からリラックスできるものにしてほしいと、リラックスウェアの”La Délier(ラデリエ)”を立ち上げることを決意したのです。


最後までお読みいただきありがとうございます。
次回は、La Délier(ラデリエ)の商品についてお話します。

La Délier(ラデリエ)の商品を手に取ってみたいと感じていただけた方、
ブランドコンセプトに共感していただけた方、
興味を持っていただけた方、応援したいなと感じていただけた方、
いらっしゃいましたらご支援いただけると幸いです。

-------------------------------
La Délier(ラデリエ)オーナー
-------------------------------