2020/08/02 12:16

ご無沙汰しております。やまねこオリーブ園主、中元です。
やまねこオリーブをご支援、応援してくださったみなさまにご報告させていただきます。

やまねこオリーブ初年度のオリーブオイルは、オンラインショップでの販売分は完売しました。みなさまのおかげです。ありがとうございました。たくさんのかたにご購入いただき、味わっていただけたことに感謝いたします。

今年度のオリーブたちも、現在順調に成長しております。
今年は長い梅雨と大雨でした。全国の方から、オリーブは大丈夫ですかと心配の声をいただきました。幸い、畑に被害はありませんでしたが、自分の地元地区が浸水やがけ崩れなど被害を受けています。
オリーブオイルの小さいサイズのほうはあと数本あるのですが、残りは天草市ふるさと納税での販売分として確保させていただいてます。すこしでも地域と連携できればと思います。よろしくお願いいたします。

今年度の収穫も10月には始まる予定です。台風が集中しそうなのでどうなるかわかりませんが、できる限り頑張っていいオイルを作りたいと思います。今のところ、初年度より美味しいオイルになるはずです。

それからやまねこオリーブのホームページができました。スマホサイトになりますがぜひご覧いただけると嬉しいです。https://www.yamanecolive.com/

オリーブオイルは完売ですが、オリーブ茶やコースターなどやまねこグッズは引き続き販売しております。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。