2020/02/25 20:08

美×祭(BISAI)主宰の犬飼裕子と美×祭マスコットキャラクターのBIちゃん(ビィちゃん)です。

「豚さん、おはよう!」と挨拶されますが、私はサイです。

仲良くしてくだサイ!


初めてチャレンジしたクラウドファンディング。463名の方からご支援をいただき、目標を達成することができました!


2020年1月12日(日) 長野市で【NAGANO美×祭 BISAI 2020】

2020年2月9日(日) 松本市で【MATSUMOTO美×祭 BISAI 2020】

を開催いたしました!


ご支援いただいた方々と共に作りあげることができた、美×祭2020。

イベントでは多くの方と交流することができました。

美を通じて女性が自信をつけていき輝いていく。まさに、そんな魅力的な女性の熱気があふれるイベントとなりました!

ビューティ体験ブースには、本格的なアロマボディマッサージから、光のセラピー、小鼻クレンジング、ネイルなどのメニューをリラックスした様子で楽しんでいるみなさんの姿がありました。

どこを見てもステキな笑顔でいっぱい。

『気軽に肩の力を抜いて楽しんで欲しい』

そんな気持ちで取り組んできた私たちにとって、これほど嬉しいことはありません。

カラーを生活に取り入れることをテーマにしたレッスン会場では、カラフルなハーバリウムやバスボム、ヘアアクセをハンドメイドしたり、パーソナルカラーやセルフメイクレッスンで使ったことのないカラーにチャレンジしたり。

ただ楽しむだけでなく、学ぶ事の楽しさを知っていただきたいと、プチカラリストやプチセラピストにも挑戦してもらいました。

そして、美祭のコンセプトでもある「美」というテーマを通じ、たくさんの人とのステキな出会い。これはスタッフだけに限らず、ご来場していただいたみなさんも同様に体験していただけたのではないかと思います。

会場で出会った人や運命的に隣の席になった人達と、共感できるテーマが見つかったり、一緒に感動したり、笑いあったり。

この新たな出会いが、自分発見のきっかけとなっていただけたら嬉しく思います。

2020年がみなさまにとって、「新たな挑戦」「変化の年」になりますように。

最後に。

美祭にご来場いただいたみなさま、ご支援いただいたみなさま。

本当に本当にありがとうございました!!


美祭スタッフ一同&BIちゃん