2021/12/23 12:04

みなさまいかがお過ごしでしょうか。


2021年ももうすぐ終わり。

今年も大変なことがたくさんありましたね。


「令和の米騒動」は今年も無理なくオンラインでの活動を重ね、お蔭様で全国各地にご縁が拡がりました。

「ONLINEライスギャルズ」では、奈良で平飼い卵の養鶏をされている方にお話しを伺い、大変学びの深い時間になりました。

ONLINEで遊べる「バーチャルおこめついてますよ」もリリースしました。おこめを通してコミュニケーションすることをライフワークにしている、そんな活動についてお話するプチ講師もしました。

おこめブローチを持って全国を巡りたいという目標を、少しずづでも叶えていけそうです。


そして、まだまだ先のことは分からない状況ではありますが、少し落ち着いているこの冬、お休みしていた対面でのイベントを再開します。

2022年1回目は、このクラウドファンディングを通してイベント開催のご縁が繋がった岐阜県の会場からスタートです。

そこで会ったときにしか生まれないものや、その場所でしかできないことを大切に、毎回変化しながらやっていこうと思います。

このクラウドファンディングに応援してくださった皆様のおかげで、今年もたくさんの新しいご縁ができました。改めてお礼の気持ちを持って、年末を迎えています。

来年も、皆様にとって良い1年になることをお祈りしています。


★岐阜のイベントの詳細はこちら ※申し込み受付中

https://wirehaired-amethyst-f2d.notion.site/vol-7-in-2473c55eb99c4e1abdb4ef24d3353aef



2021年12月23日

ハーモニクツ