2019/09/09 08:30

起案者の向井真人です。

《リターン》¥50000プランの”ケンダマンザイ25セットを無料配布できる権”とは?

◯ケンダマンザイ25セットを無料配布できる権
・けん玉カードゲーム第3弾『ケンダマンザイ』(けん玉つき)25セットを、ゲームマーケット2019秋@東京11/23ようがくじ「不二の会」ブースで無料配布できる権利です。
「本日は●●さんがプレゼントしてくださったので、25セットまで無料です」と配布時アナウンスさせていただきます。けん玉布教への力強い後押しに大感謝。
>リターンお届け日は2019年11月となっていますが、厳密にはゲームマーケット2019秋@東京11/23となります。

リターンのなかで最高金額!!5万円とお高いプランが、こちらです。


このプランが支援されると、なにが起こるか...。それは、、、

わたしが、あなたの善行に敬意を表しながら、ゲームマーケット2019秋@東京11/23土曜に、『ケンダマンザイ』&けん玉セットを、ゲームマーケット来場者のうちやる気のある25組に、当ブースにて、無料配布をいたします!!!!

「本日は●●さんがプレゼントしてくださったので、25セットまで無料です」と配布時にアナウンスもさせていただきます。


けん玉を広めたい。
遊ぶことが好きな人であれば、けん玉も楽しんでくれるのではないか。
ボードゲーム・カードゲーム界隈にもけん玉の楽しさを!・・・と思い、けん玉カードゲームを作りはじめました。

ひとりで遊ぶのも楽しいですが、みんなで一緒に遊びたい。
ひとりで黙々とやるのも遊び方の1つですが、”ミニゲーム”もまた楽しい。でもレベル差が気になる...ミニゲームそんなに種類がない。知られていないし、教えてくれる人がいないと遊べない。じゃあカードに頼ろう。そこで、けん玉カードゲームの出番です。


時間があれば、けん玉の持ち方や、とめけんの指導くらいは、私がするかもしれません。というか、支援してくださった方は、当日現地の東京ビックサイトまで遊びに来て教えてあげてください。・・・くらいの熱い想いを持っている方!!あなたのおかげで、けん玉人口が増えます。
けん玉布教への力強い後押しに大感謝。どうぞご検討ください。