2020/04/04 21:05

日本で売っていないBOSCHのルーターがMARIO DEL MAREに来た!

EBayでポチってからわずか10日でカリフォルニアのアウトレット工具屋さんから届くってすごくない?

アメリカ大変な状況なのにありがとうございます!
これでZERO PODのパーツづくりがぐっと捗るはず。

なんでボッシュかって?

とにかくこのデザイン見て。
木工の工具だよ。普通に工事現場で使うやつ。

なのにこんなかっこいいアタッシュケース!

まずこれだけで気分あがるでしょ。

そして、ケースを開けば、

アルミ削り出しの本体にぴかぴかのウッドハンドルが目に飛び込んでくる。こんないかした工具はボッシュしかない。しかも使い勝手や機能もとても優れてる。価格も日立やマキタと比べても決して高くない。

残念ながら日本では売ってないのでeBayで買うしかない。初期不良や配送中の破損はeBayが保証してくれるけどあとの修理なんかは出来ないのがリスクだけどそれでも欲しいボッシュなのです。

もちろん、取説が英語しかないし、インチサイズだったりいろいろと面倒だけど、このデザイン見たらやっぱりボッシュにしてよかったって思う。

ご支援いただきましたパトロンのみなさま
eBayさん、アメリカと日本の配送業者のみなさん、そしてファクトリーオーソライズドアウトレットの皆様、ありがとう!大切に使わせていただきます。