2019/11/14 22:50

温かいご支援、本当にありがとうございます!

10月30日にスタートした
「空き家をリノベーションして地域密着型ゲストハウスをつくりたい!」
本日、目標金額の1,400,000円に到達しました!!


多くのみなさまのご支援ご協力によって、達成することができました。
113名のパトロン様にご支援をいただき、僕たちの勇気に繋がりました。

この機会で増えた仲間である皆さまと一緒に、完成まで突き進もうと思います。そして僕たちのゲストハウスに来て下さる方に、素敵な空間とありのままの錦江町を届けたいと思います。


このプロジェクトは成立いたしましたが、
今月いっぱい継続してご支援を受け付けております!

そこで! 
ストレッチゴールを設定いたします!!!

もっと多くの方に鹿児島・錦江町を知ってもらいたい!
もっと多くの方と一緒に、ゲストハウスを完成させたい!

この想いから

ストレッチゴールは「パトロン数を(達成時の倍)226名に!」です!!


ストレッチゴール設定に伴い今後、
・人気のリターンなどの追加!
・パトロン数226名達成した場合、パトロン様全員に達成記念品を配布!
(内容、後日発表)

を予定しております!

本プロジェクト達成に向けご支援、ご尽力して下さったみなさま、本当にありがとうございます。これからはこの輪をより多くの方に広げ、プロジェクトを知っていただけるよう活動してまいります。

そして、必ず素敵なゲストハウスを完成させます。

ストレッチゴール達成に向け、引き続きご支援・ご協力をよろしくお願いします!

井上聡佑郎