2020/03/22 12:00

コロナウイルスの影響で世界的に不安な時期が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

3月中にお届け予定のリターンをEメールで【プランB, E, F, G, K】をご支援くださった皆さまにお届けしました。今回のリターンが、最後のお届けとなります。リターンがまだ届かないなどの問題がありましたら、ENTERARTウェブサイト末尾の問い合わせフォームよりご連絡くださいますよう、よろしくお願いします。

さて、「チェリーを三つ入れてください。」の初演から早2ヶ月が経ちました。コロナウイルスの影響もあり、エンターテインメント業界や舞台芸術業界にはますます厳しい時代が続くであろうと予想しています。私たちは、このCAMPFIREでのクラウドファンディングを通して応援してくださる方がたくさんいるということに勇気付けられ、時には叱咤激励されて、そして皆さまの温かい支援金によって、この初演を無事に開催することができました。

私たちは今後も「チェリーを三つ入れてください。」を再演したり、新しい作品を発表して様々なアートやアーティストを紹介していく活動を続けていく予定です。

舞台芸術の運営はチケットセールスだけで利益を生み出すのは難しい業界ではありますが、私たちは、将来的に皆さまからの支援金や助成金に頼るばかりではなく、運営を続けていく方法を構築する必要があると考えています。そのために舞台公演を企画・開催する以外に以下の活動を精力的に続けていく予定です。


・YouTube『ENTERART(えんたーあーと)チャンネル』
ダンスの動画はもちろん、ストレッチやエクササイズなどを観ながら一緒にできる動画など今後どんどん配信予定です。ENTERARTの運営資金のために収益化を目指しています。チャンネル登録お願いします!!


・ラジオ『ENTERART おおさかゆかりの RADIO NEW YORK』
2020年4月3日スタート/毎週金曜日23:00〜23:30/YouTubeで1週間後に配信予定
ニューヨーク在住のおおさかゆかりが直に感じるアート、音楽、グルメなどニューヨークのリアルをお届けしながら、ENTERARTのことをより多くの人に知っていただけるよう広報します。

・ブログ
近日おしらせ予定。舞台芸術、ダンス、アートなどENTERARTの活動や関連する情報をお届けしながら、収益化を目指します。

・インスタグラム @enterart_
舞台写真、キャストやコラボレーターの活動のおしらせなどを投稿しています。毎月インスタライブでライブ配信もします。ライブ配信については、インスタグラムのストーリーツイッターでお知らせします。併せてフォローよろしくお願いします。


このように様々な形で情報発信をしながら活動を続けていきます。今後ともENTERARTを応援していただけると嬉しいです。そしてまた、いつかどこかで「チェリーを三つ入れてください。」の再演でお会いしましょう!
このページをお読みいただき有難うございました。パトロンの皆さまには、改めましてこの度は本当にご支援有難うございました!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?