2020/09/18 20:30

この度は『ゴシックは魔法乙女』漫画化プロジェクトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日はご支援いただいた方々へのリターンに関してのお知らせがございます。

本プロジェクトではリターンの発送時期を2020年10月までとさせていただいておりました。
しかし、現在制作進行上の都合により、来月中の発送が難しい可能性が出てまいりました。

ご支援いただいた方々にはご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。

その主な理由としましては、リターン制作を漫画『ゴシックは魔法乙女』の連載と並行して進める必要があったのですが、連載を予定通り月1話のペースで進めること、またそのクオリティを維持するように努めていた結果、リターン品の制作に遅れが出てしまっております。

また、今回は弊社のスケジュール管理の甘さが原因であり、原作ゲーム会社であるケイブ様や作家の高畠宗太先生は、連載に関してご協力やご執筆を滞りなく行っていただきましたことは明言させていただきます。

今後に関してましては、リターン品の発送時期や制作過程についても、こちらの活動報告ページにて随時お知らせしてまいりたいと思っております。

出来る限り早く皆様のもとへリターン品のお届けが出来るよう、改めて準備を進めてまいりますので、何卒ご理解いただけますと幸いです。

本件に関してのお問い合わせがございましたら、CAMPFIREメッセージ機能もしくは下記メールアドレスまでご連絡くださいませ。

■画期的株式会社
info@kakkiteki.co.jp
※本件はケイブ様ではなく、弊社までご連絡いただくようお願いいたします。

漫画『ごまおつ』の最終話となる第8話は予定通り今月中の配信予定となっております。
配信日に関しては、改めてお知らせいたします。

何卒よろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?