Check our Terms and Privacy Policy.

『ゴシックは魔法乙女』漫画化プロジェクト!

来年“ゴ”周年を迎える『ごまおつ』を盛り上げたい!累計470万ダウンロードを超える大人気シューティングゲームの漫画化を目指すプロジェクト!!

現在の支援総額

4,438,549

116%

目標金額は3,800,000円

支援者数

229

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2019/11/25に募集を開始し、 229人の支援により 4,438,549円の資金を集め、 2020/01/30に募集を終了しました

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

『ゴシックは魔法乙女』漫画化プロジェクト!

現在の支援総額

4,438,549

116%達成

終了

目標金額3,800,000

支援者数229

このプロジェクトは、2019/11/25に募集を開始し、 229人の支援により 4,438,549円の資金を集め、 2020/01/30に募集を終了しました

来年“ゴ”周年を迎える『ごまおつ』を盛り上げたい!累計470万ダウンロードを超える大人気シューティングゲームの漫画化を目指すプロジェクト!!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

この度は『ゴシックは魔法乙女』漫画化プロジェクトをご覧いただき、誠にありがとうございます!

ご支援いただくにあたり「出来上がった漫画がどういうものになるのか気になる」というお声をいただきましてので、今後少しずつ漫画制作の過程をお見せしていきたいと思います!

まず、プロジェクトページですでに公開しているキャララフです。


そして、本日は戦闘シーンのラフ画を少しだけ公開いたします!!

本日公開するものは漫画本編で使われるものではなく、原作の世界観に沿った戦闘シーンを描く為のイメージカットです。
実際に漫画内で戦闘シーンを描く時の為の基準のようなものですね。

それでは、どうぞ。


スフレとロザリーの共闘シーン。 本編でもこのようなシーンが見られるかもしれません。スフレとロザリーの共闘シーン。本編でもこのようなシーンが見られるかも!?

いかがでしょうか?

戦闘シーンはゲームではシューティング部分なので未知の世界ですが、スピード感とそれぞれの属性を感じていただけるような仕上がりを目指したいと思いますので、ぜひご期待ください。

今後も漫画の制作過程を少しずつ公開していきますので、ご支援及び情報拡散のご協力をいただけますと幸いです。

今回は『ごまおつ』漫画化を目指すプロジェクト。
目標を達成出来なければ、漫画もお蔵入りになってしまいます。

『ごまおつ』ファンの方や高畠宗太先生ファンの方はもちろん、そうではない方も巻き込んで『ごまおつ』というコンテンツの盛り上がりへ一翼を担うことが出来るように、弊社も尽力してまいります。

最新情報については、活動報告ページ及び弊社の公式Twitterをチェックしてください!

それでは、引き続き本プロジェクトをよろしくお願いいたします!!

シェアしてプロジェクトをもっと応援!