2019/12/05 20:36

総支援者数:572人
総支援金額:447万6360円

みなさまのおかげで無事に、このプロジェクト大幅達成することができました。

本当に本当に、ありがとうございました!!!!!

何者でもないわたしが、こんなにも多くの方に応援していただけたことは本当に皆様のおかげでしかありません。

正直、今回の挑戦は私の人生においてもかなり大きな挑戦でした。
もちろん、何がなんでも達成させるという気持ちで臨んではいましたが、「本当に達成できるのだろうか?」というプレッシャーの方が大きかったのもまた事実です。

これまでも、世界一周をはじめ、いろんな挑戦をしてきましたが、ここまで人を巻き込む挑戦は初めてで、はじめはなんだか自分の夢にみんなを巻き込んでいるみたいで申し訳ない気持ちになっていたりもしました。

でも、少しずつ応援してくれる人が増え、このプロジェクトが自分だけの夢ではなくなりました。愛情をたっぷり注いでもらいながら壮大なプロジェクトに生き物みたいに成長していくのをリアルに感じました。

それはそれはドラマチックで、みんながテラスハウスよりもバチェラーよりも、老若男女なメンバーがこのドラマを楽しんでくれていたことがとても嬉しかったです。笑

また一つ、自分が体験したからこそ、自信を持ってみんなにお伝えできるエピソードができました。

「やってみなくちゃ、わからない。プレッシャーの向こう側には愛がある」

今回、これまでにない挑戦をしたおかげで、溺れそうになるほどに、多くの方の愛を感じることができました。

このプロジェクト自体が本当にシェアハピな空間でした。

本を通して、一人でも多くの人とハッピーをシェアしたい。

そう思ってこのプロジェクトをスタートさせましたが、最高の見切り発車となりました。

ハッピーは連鎖するという状況を、この目で肌で実感することができました。

きっと、このプロジェクトを気にかけてくれていた全ての方が、少なからずそんな空気を感じてくれたのでは?と思います。

このあらすじだけで、一冊の本ができてしまいそうですが、まだまだ序章で、ここからが本番です。

みんなの想いを100倍返しでお届けしていけるよう、
最強のメンバーで、妥協なく本気の本作りをしていきたいと思います。

本のお届けはまだまだ先になってしまいますが、
どうぞ皆さま、楽しみに待っていて頂けたら幸いです。

最後に、最高のシェアハピをありがとうございました!!!!

We can!!!

喜多桜子

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?