2019/11/20 00:33

この報告を読んでくれている方、全ての人に感謝します。


11/17、わたしはバンドワンマンを開催していました。

そのライブ中に70%弱だったところから一気に100%を越え、

達成に気づいた方が教えてくださり、

会場にいる方と歓声をあげ喜びを共有することができました!


あの光景を私は一生忘れません。


真心の支援をいただき、それぞれが走れるだけ走ってくださり、ゴールまで襷をつないでくれたのです。

その事実にどれだけ勇気をもらったでしょうか。


このクラファンがもし達成しなかったとき。それはわたしの音楽に需要がないということなのだ。力不足だ。

今アルバムを作るべき時じゃなく、もっと他にやらねばならないことがあるという意味だ。

と結果を受け止める覚悟をしていました。


それだけに、目標達成させていただいただけでなく、

音楽を必要としてくださっている方がいる!

と、喜びもとても大きく、感謝の思いでいっぱいです。


さらに、実施期間もまだまだあり、これからどう運営していこうかと考えました。


すでに目標額を達成したのですでに十分なのです。


ただ、11/17の時点で104万だったため、

この4万の用途をあやふやにせず、更なるステップの予算に当て切ろう!と考えました。

ありがたいことに、「これから支援するつもりだった。」との声もいただき、

新しくストレッチゴールを設ける決意をしました。

せっかくなら、みなさんの目に見える形で100万を超えた部分を活かしていきたいです!


新たなゴールとして、

120曲数を増やす、それに伴い新たにアレンジャーを追加!

160→Music Videoの制作

(今までiPhoneで撮影し、自分で編集をしてきました。予算があることで、音楽の世界をさらに再現するMVを目指します。)


以上を考案しました。

最後までやりきって参ります!


さらに制作チームを発表します!


---------------------------------


編曲:

タカタタイスケ(PLECTRUM,The Broken TV)

タカユキカトー(ex.ひらくドア)

坪光成樹(スモークポーク)


アートワーク:アライヨウコ


---------------------------------


引き受けてくださり、ありがとうございます!!!

アルバムを作るならこの人と!と願っていた方ばかりです。


素晴らしいメンバーとともに、一点の曇りもない気持ちで、

みなさんの人生に彩りを添えるアルバムを制作していきたいと思います!!!


どうぞ楽しみにしていてください!!!


最後に、

わたし1人の力では諦めなければならなかったかもしれない、フルアルバム。

みなさんに押し上げていただいたおかげで、

資金だけでなく、揺るぎない希望をいただきました。

本当にありがとうございます!!!


さらなる世界を創造します。


遠くに暮らすあなたにも、

通勤・通学で聴く音楽が大好きなあなたにも、

一人で音楽を聴く時間をこよなく愛するあなたにも、

こどもを寝かしつけ、ヘッドフォンで音楽をひっそり聴くあなたにも、

病と戦うあなたにも、

一人の夜にも、

希望の朝にも、


イナダミホの音楽を愛してくださる全ての方にこのアルバムを捧げます。


まだ信じられない!

夢だけど、夢じゃなかった!!!!!!


最後の日12/7 23:59その瞬間まで走り抜けます!!!!!




イナダミホ