2019/12/02 02:02

ありがとう!160万突破しました!!!!!!!!!!!!


第三のゴールだった160万「MVを強化する」が達成されました!


他でもないみなさんのおかげです。

本当にありがとうございます!!!


メッセージをたくさんいただき、

これはもはや「イナダミホのフルアルバム聞きたいぞ」を越えた”なにか”になってきた。と、思いました。


「限界を決めつけるな!行けるところまで行け!」


と言う心の声が聞こえてきました。


クラファンを決意し、

最初に打ち出そう考えていた目標額は80万でした。


しかし公表する前に様々計算をし直し、

「クオリティーを確保するためには100万を目標にせざるを得ない。」

と分かり、覚悟しました。

成功する自信などまるでなく、とにもかくにもがむしゃらにやる!

思いついたことを全部やる!と腹をくくったのです。


現在、80万の2倍の160万のご支援を頂いています。


予想は覆され、

自分が飛ばした綿毛が思いもよらないところから芽を出し、

花を咲かせていた。

そんな驚きと喜びです。

みなさんのおかげです。


160万を掲げた時も「無茶苦茶だな」と思いました。

でもそれすらも達成された今、まだ6日期間が残されているのです。


なんとなく6日間を過ごすか。

134人の支援者の方々と仲間を増やしながらもっと大冒険するのか。


わたしの答えは1つでした。


「この大冒険を、仲間の皆様(支援者)と共にさらなる景色を目指すに決まってる!」


だって、私が皆さんにいただいたのは支援だけじゃない。

限界を決めつけるな、時間があれば、思いがあれば、いけるところまで行け!

茨の道を思いきり楽しんで歩く力をわたしは皆さんからいただきました。

一生の宝です。



よって、第4のゴールを200万を設定します!!!


めちゃくちゃなチャレンジを始めます!!!


さらなる支援者がいらっしゃるのかわからないし、

リターンも音源制作や似顔絵などの制作物がグッズが中心となっているため、かなりの物量になります。


その事実も踏まえた上で、です。

やります。宣言したのだから。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

4のゴール200万の使い道案



支援してくださった方々が暮らす街に行き、お礼のライブをする。


クラファンリターンのフルアルバムについて、シリアルナンバー入りのスペシャルデザインにする。

(通常販売とは異なるデザイン。)


アルバムやMVのさらなるクオリティーアップにつなげる


(目標に到達しなくてもこれらのアイデアを極力叶えていきたいです。

200万を超えたらさらに強化していきます。)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いただいたご支援は、既にご支援いただいた方、これからご支援頂く方に、全てリターンしていける内容にしていきたいです。

みなさんにさらに喜んでいただけるように使わせていただきます。


そして、ここまで新作をご支援いただき、盛り上げてくださり、

本当に、本当に、ありがとうございます!!!


さらなる奇跡をみなさんとともに、味わい尽くしていけるよう、精進して参ります!!!


やるぞーーーーーーーー!!!!!

可能性は無限大!!!!!

最後の最後までやりきります!!!!!


支援募集最終日の1272359分。


皆さんと最高の瞬間を迎えられるように。

そしてその最高を更新し続けられるよう、

202020周年、1年を通してお送りしてまいります!!!


あなたのいる場所から見ていてね!!!


2019122 

イナダミホ