2019/12/10 23:08

ありがとうございます!

ツイキャスをしながらみなさんと迎えた終了時刻。最後の数秒まで気が抜けない展開に息を飲んで過ごしていました。たくさんのご支援をいただきました!

支援総額:2,500,399円

支援者:188人

誰が予想できたでしょうか…。目標額の250%です。今はただただ感謝の思いでいっぱいです。

この250万、その倍の喜びでみなさんにお返ししたいと思っています。どうか楽しみにしていてください!

そして、ただ今リターンの準備に取り掛かっています。

さらにフルアルバムの準備も始まりました。早く続報を皆様にお伝えできるようにがんばります!

クラファンが終わり、たくさんの方々がSNSやメール、TwitterのDMなどで思いを寄せてくださいました。

それぞれの思いに触れて、背筋が伸びる思いでした。

フルアルバムは来年の春、全国発売を目指して動いております。あなたの街のCDショップ、ご贔屓のインターネットショップなどでもお目にかかれるようがんばります!最後の最後までやり抜いて参りますので、どうかこれからもよろしくお願い致します!

〜最後に〜

クラファンを始める前、始めてしばらくは自分を鼓舞しないと立っていられないような気持ちで暮らしていました。

ライブにお越しいただいてる方、SNSで頻繁にやりとりをさせていただいてる方はもちろんのこと。以前ライブにお越しになっていた方、ラジオを聞いてくださってた方、卒業以来SNSでしか繋がれていなかった友人、音楽仲間、Twitterで知ってくれた音楽を聞いたことがない方、子どもがお世話になっている方まで、想像を超えるご支援をいただきました。

奇跡のような出来事でした。

19年間、歩めなくなってしまった時期も含め、たくさんの方々と触れ合いながら、支えていただきながら生きてきたんだと感謝の思いでいっぱいです。

改めてありがとうございます!

クラファンが終わった今、ご支援だけでなく音楽でみなさんと素晴らしい体験をするぞ!と強い気持ちでいることができています。

さらなる世界へ、引き続き大冒険を続けていきます!

本当に、本当に、ありがとうございました!


​追伸

リターンを全てお返しし、アルバムが売れるまでがクラファンです!しっかりがんばります!


イナダミホ