2023/07/31 09:19

皆様、

いつもご愛顧ありがとうございます。バフェット・コードの運営です。

7月14日から開始したクラウドファンディングは、もうご覧いただけましたでしょうか。
すでにご支援いただいた皆様には心から感謝申し上げます。

7/29に目標金額を達成いたしまして、本日が最終日となっております。
ご支援いただいた方へのリターンとして、ライトプランやスタンダードプランのチケットを特別価格でご提供しております。
有料機能をご検討中の方は、このお得な機会にぜひご支援をお願いいたします。

【ご支援はこちらから】
https://camp-fire.jp/projects/view/682784

■今回のクラウドファンディングのポイント
今回のクラウドファンディングでは、企業分析には欠かせない3つの大きな機能を実装することになっています。

①過去10年分のM&Aの案件検索
過去10年分、計5,000件のM&Aの詳細な情報を検索・閲覧することができるようになります。
誰が、誰を、誰から、いくらで、なぜ購入したのか、についての情報を入手することができます。

②未上場企業データベースの拡充
未上場企業の収録企業を5,000社から一気に15万社まで拡張します。
社名や住所や代表者名のみならず、業績の収録がある15万社になります。
企業分析や、M&Aの案件発掘、営業にお役立てください。

③米国上場企業の決算書の日本語訳
米国上場企業の決算書(10-Q、10-K)を日本語訳します。
日本語の決算書と同じようにすらすらと米国決算書を読めるようになり、情報取得の速度と強度が段違いに上がります。

変化の激しい業界動向やマーケットにおいて、企業情報の重要性は増すばかりです。
そんな企業情報を潤沢に利用することができるスタンダードプランがなんと定価の半額以下でご利用いただけるチャンスです!
今回のクラウドファンディングでのご支援を是非ご検討ください。

【ご支援はこちらから】
https://camp-fire.jp/projects/view/682784

配信元:バフェット・コード運営