2019/11/27 12:00

さあ!福島県から東京へ!

久しぶりの大都会へ!

HIPPYの軽快な運転でGO!

会場に着くまでに丸の内のおしゃれな景色を感じたりしながら会場に到着。


本日は来年開催される東京オリンピックにて正式種目になった3×3(スリーエックススリー)3人制バスケットボールチームの応援にてお伺いしました!

会場は渋谷の某有名ホテルのパーティー会場!大規模!

FAITH networkさまがプロデュースする、来春新リーグ「THANKS LEAGUE」スタートの発表に合わせてHIPPYがエールを届けに参りました!


THANKS LEAGUEは、城南3区をルーツに構想中の3x3バスケットボールリーグです。
新たなスポーツのムーブメントが流行の発信地である渋谷からスタート!
そのメモリアルな日にHIPPYが「あなたの街に行きますプロジェクト」にて応援!!


この活動に賛同されている方が多数ご来場の中、

HIPPYは全力で歌わせていただきました!!

バックのモニターに3×3の躍動感ある映像の中、「君に捧げる応援歌」を歌わせていただきました。




最後は「きんさいや」で会場はひとつに。

HIPPY「きんさいやと言う曲は広島弁の曲なんですけど、聴いてくださるみなさま自身の場所に置き換えて歌詞を聴いてくださると嬉しいです。この曲の伝えたいメッセージは、住んでる場所は違っても1つですから」と。

新しい3×3のリーグの設立と共に会場は一致団結!

HIPPYのライブは大盛況にて終了!ライブのあとはこんなすごいサプライズが!


黒幕で隠された向こう側にあるのは・・・?


まさかのホテルの会場の中にバスケットコートが!!

凄すぎるっ!


THANKS LEAGUEに参加しているチーム、

JONAN THANKSさん

team JBH さん

のエキシビジョンマッチを目の前で観戦し大興奮な夜。



THANKS LEAGUEを全力で応援させていただきました!

ありがとうございました!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?