2019/11/29 10:00

岡山県新見のライブの興奮冷めやらぬ数日後、広島から山梨へ移動を開始。

約800kmの移動。なんだか少し慣れてきた感覚が(笑)


さて、今回のYELL FOR YOUは山梨県で結婚式をされる新郎新婦のお二人のメモリアルな日に
「君に捧げる応援歌」をお届けいたします!!


ご応募いただいたのは新婦のご友人。新婦さんがHIPPYのファンだということで、
このプロジェクトを見つけてご応募いただきました。


やはり昼夜の寒暖差が大きいのか、紅葉の色付きも広島とは少し鮮やかさが違う気がする。
あととても美しい素晴らしい式場でした。



松の木クリスマスツリーに擬態するHIPPY。そうか、もうクリスマス前なんだな。


式の途中に下見でウェルカムスペースへ。とても可愛らしい飾り付けでした!!


本番直前の最終打ち合わせ。もうまもなく出演です!


お二人の門出に最高の歌唱を届けようと意気込むHIPPY。
笑顔は見えるものの緊張ある面持ち。


たくさんのご来場で結婚式は盛り上がっておりました!
HIPPYの登場で新郎新婦のお二人はびっくり!!


全力で「君に捧げる応援歌」をお二人にお届けさせていただきました!


遠鳴サトさん演奏のグランドピアノでスペシャルver.での「君に捧げる応援歌」

熱唱!

お二人にHIPPYの熱い気持ちがきっと届いたはず!!

この度はご結婚本当におめでとうございました!

最後は新郎新婦のお二人と記念撮影!
3人ともいい顔してますね!!

今回のサプライズにご協力いただいた友人のみなさまとも。

新郎新婦のお二人は本当愛されてますね!!

HIPPYの「君に捧げる応援歌」を胸に、末長く仲良くご結婚生活を楽しんでくださいね!


ご協力いただいた関係者のみなさま、本当にありがとうございました。

富士吉田市。またゆっくり滞在しにきます!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?