2019/11/29 17:00

前日の八王子からこの日は北区王子にあるこちらの会場で
東京フリーライブ!!

本当に素敵な会場で、ビルの上部分はゲストハウスになっています。
外国人観光客の方の宿泊、もちろん誰でも泊まれて、写真の店舗にお食事やお酒も楽しめる。

音楽を目一杯楽しめる会場になっています!!
Tokyo Guesthouse Oji music lounge
http://oji-music-lounge.tokyo/


会場に入ったらまずはステージのセッティングから。
グランドピアノまである会場でこちらももちろん使わせていただくことに。

HIPPY自ら設営を手伝っていました!



スタッフさんが何かやってるなぁ、、と覗き込むと?


あら素敵!HIPPYのプロジェクトのこともご存知で、ローマ字でおしゃれに作ってくれました!!ありがとうございます!!

着々と準備を進めてますよ〜

店内はこんな感じ。おしゃれです!!


ライブの前に腹ごしらえ!お店の方がお腹が空いてたらライブできないでしょ?と
お昼ご飯をふるまっていただきました!ごちそうさまです!
石窯がキッチンにあるらしく、ピザは最高の焼き加減。ライブもできてご飯も美味しいって

ライブ前には「君に捧げる応援歌」をチームに所属時に愛してくださった

女子プロ野球を今シーズンで退団された

御山真悠選手が駆けつけてくださいました!!


場内は約80人!多くの方にご来場いただきました!


さあライブの開演です!

キーボードとグランドピアノを巧みに使い分けた遠鳴サトさんの演奏で
HIPPYもとても気持ちよさそうに歌ってましたよ〜♪

「君に捧げる応援歌」では体を仰け反らせながらの熱唱!!
見ている方々にHIPPYのエールが届いたと思います。


「きんさいや」では先ほどご紹介した御山真悠選手も壇上に。
会場一体となって肩を組みそして歌う!歌う!歌う!

最後はこの場所にいる全員でライブをしているかのような状態に!!


最後は全員と記念写真。
HIPPYどこにいるか探してみてねw

広島のライブでも来てくれる顔なじみの方から、「人生で初めてのライブを見に来ました!」とHIPPYのライブを選んでくれた方まで、いろんな方にご来場いただきました!!

ライブ後は時間の許す限り皆様とコミュニケーションを取らせていただきありがとうございました!!

ライブって本当にいいもんですね。

ご来場いただきました皆様本当にありがとうございました!!

また来てねw

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?